ひもの野郎 / こまったことに旨いんだなぁ、これが。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


また来ちゃった ひもの野郎"\( ̄^ ̄)゙ だってDHAは摂った方がいいのよん

健康のためにも。



といいつつ。。。


ドバ~っ!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ひゃ~!!(゚ロ゚) 
今日もなみなみ・・・

というか容赦なくナミナミ・・・

もっと~


手を触れるだけでこぼれてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにいただいたのはこちらです!


ウマーーイ!!!(*~ρ~)プハァ~!!

鯖の灰干しつまみながらこんな美味しい日本酒をいただけるなんて 日本人に生まれて良かった~!!o(〃'▽'〃)o

なんて思うわけでございます。。。

この日、最初はこちらの「ほろよいセット」にしました。


干物は前回と同じ「鮭」と、今回初となる「めざし盛り合わせ」にしました。


こういう感じの 「ちょっとずつ、いろんなの」 って大好き~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!

ひめち、きびなご、マイワシ、うるめ、いわし味醂、だったようなf^_^;

それにしても、このメザシってやつはよく出来てますよね!!

アノちょっとした苦みがお酒にぴったり!!

ヤメテ~!
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

お酒がススムくん~!!

(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

罪なやつ。。。

( ̄w ̄)Ψメザシめ~!    

↑イミフ・・



さらにこの日は、いつも売り切れになってしまう「鮭ハラス」が有ったので迷わずオーダー!


すごい脂!!


骨のところはこんがりカリッと焼いてあってウンマイ!!
(o^^o)

ところで毎回干物しか登場してないんですが、ちゃんと一品ものもありますf^_^;


干物はまだ「サンマ」を食べていないので、次回はサンマに挑戦してみよ~っ!!
(^O^)

今日もごちそうさまでしたー!!(^人^)

ひもの野郎
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2F
11:30~23:10
定休 日曜
※食べログ 

食べたり、歩いたり、ポチっとしたり!ヘ(゚∀゚*)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「夏の終わりの干物コレクション」
( ^ー゜)σ 「干物ってこんなにおいしい!」
( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / 牧場の夢は君と僕専用なんだYo!
( ^ー゜)σ 「うまい干物にはうまい酒がよく似合う

読者登録してね