楠木フサヱ はなれ / サービス全開のビックリメニューにノックアウト。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ビックリーー!!(゚ロ゚屮)屮

またまた発見

これにワンドリンクで500円ですって~
   ナッナニー! (^(^(^(^(^(^^;)


しかも、大きなかき揚げは揚げたて!!


ワイン屋 楠木フサヱ」の姉妹店、「楠木フサヱ はなれ」へお邪魔しました(^O^)

なんというサービス!!

次々に入って来られるお客さん達がまず注文するのは、「とりあえずビール」ならぬ「とりあえずワンコインセット」でした(^。^;)

激しく納得です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


「ビールでワンコインセット
」という注文の仕方を皆さんされてたので、次回から同じように注文しよ~っと( ^ω^)


セットの3種盛りのボリュームが有るので、ドリンクの追加を止める事は誰にも出来ません、ヽ`(~д~*)、ヽ`


超炭酸角ハイボールを追加



本当に炭酸が強くて一味違う美味しさでしたヽ(*^ω^*)ノ


そうこうしているうちにアテが無くなったので、今度はアテの追加をしようとメニューをジロジロ。。。


メニューも豊富です。



「野菜の味噌ディップ」をお願いしてみました。


やっぱりお野菜とらないと・・・


って、キターーー!!

で、でかい!(◎∇◎;)!



えっ!!これで350円!??

凄いボリュームにビックリです!!(゚ω゚;A)


これは嬉しい~!!o(*^▽^*)o~♪

味噌ディップもたっぷり有って大満足でした
(*^▽^*)


お店の方もニコニコ愛想良くてお友達になりたいわぁ~、って気になっちゃう感じでした(^_^;)

他のメニューもどんなのが出て来るかメチャクチャ気になるのでまた行かなくちゃです!(o^∇^o)ノ


楠木フサヱちゃん大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / アテセットは何種類くらいバリエーションが有るんでしょうか?
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / おなかいっぱいになりそうな素敵メニューを新発見!

楠木フサヱ はなれ
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
06-6342-8158
月~金 14:00~24:00
土 16:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

カレーもいいけどポチッとね!(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「シューズキッチン Shu's Kitchen / 有機野菜とビオワインで安心ごはんをいただきます
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。