楠木フサヱ はなれ / おなかいっぱいになりそうな素敵メニューを新発見! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


わぁ~!!(*゚▽゚*)
すごーーい!!

(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


こちらの「魚肉ソーセージのアメリカンドック」は
なんと350円です


安っ!
 (^(^(^(^(^(^^;)


こんな素敵メニューに
どうして今まで気付かなかったんでしょう(^。^;)

今日から心を入れ替えていただきます


( ^0^)_D あーん


((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

今夜のフサヱちゃんも素晴らしい~



もちろんスタートはいつもの500円セットです


今夜のアテ盛り合わせはこちら!( ^▽^)


相変わらずお得な盛り合わせです♪(・∇・)

セットのドリンクはプレモルでかんぱーい


♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) おつかれちゃーん♪



(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン


(*~ρ~)プハァ~!!

飲んぢゃった(=^~^)c[]


おかわりですが、実はこの日は2周年の誕生祭ということでハイボールとワインが230円でした

\(@^0^@)/やったぁ♪


フサヱ・・・230

(・_・)......ン?


フサヲかと思った~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

何はともあれ超炭酸角ハイボールいただきっ



230円なのでこの日はひたすらハイボールワインに徹することにしました(。・`ω´・。)ゝ

このシビアな決断がお財布を救うのです



アテは他に「ちくわのガーリック炒め」290円



チーズのにんにく醤油漬け」も290円ナリ~d(^^*)


楠木フサヱさんは本当にどれも安くて美味しいし、なんといってもお店の方が明るく元気で親切なところが大好きです


この日もカウンターの表も裏もお客さんでいっぱいでした




ちなみにメニューはこんな感じでーす~у^О^у~


あっ!!( ̄○ ̄;)

マウンテンポテト注文すればよかったー!!f^_^;



楠木フサヱちゃん大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / サービス全開のビックリメニューにノックアウト。
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / アテセットは何種類くらいバリエーションが有るんでしょうか?

楠木フサヱ はなれ
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
06-6342-8158
月~金 14:00~24:00
土 16:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

ポチッとありがとうなり

良いことがたくさんおきますように(^人^)


人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / 干物ってこんなに美味しい!
( ^ー゜)σ 「グリル 北斗星 / 大人気洋食屋さんのスープカレーはスパイシー!
( ^ー゜)σ 「鮮魚と海老の店 魚屋Uomo / オマール海老が関西で一番安い駅前ビルのウオモさんです!