グリル 北斗星 / 大人気洋食屋さんのスープカレーはスパイシー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



大阪駅前第2ビル地下1階にある大人気の洋食屋さんです。

北新地にある高級ステーキハウス「ロン」系列のお店なので味は間違いないです。

お昼時は毎日満席、行列になるのも納得。




エビフライやハンバーグといった定食も有りますがお目当てはスープカレーです。

実はこちらの北斗星さんは大阪でめてスープカレーを出したお店としても有名です。

この日は「野菜のスープカレー」をお願いしましたd(^^*)

注文するとまずこちらが運ばれてきます。



ピクルスと味アップ用スパイスです。

(-。。-) クンクン・・・

そう~(。>_<。)



ふと壁を見るとこんなものを発見!!



特製シーフードピラフ!!

あらー!!これもおいしそう~!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

と、浮気心が芽生え始めたタイミングを見透かされたかのように本命のスープカレーがやって来ましたー!(^。^;)




うわーー!!
おいしそーーー!!!

(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o



この野菜の量!!


寄せて~上げて~~θ(^0^ )

キレイに湯むきしたトマトは丸まる1個入り




トマト  赤・黄パプリカ  カボチャ  ナス  ゆでたまご

ブロッコリー おくら ジャガイモ にんじん  ヤングコーン


青ピーマン  大好きなレンコンも入ってる~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


おっと、こちらのご飯にはレモンが乗ってるのが特徴です。



いっただっきまーーす
(^O^)



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…


サラダ食べ放題へ行かなくてもこれなら野菜がたくさん食べれるの~ん( ^ω^)



*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

けっこうスパイシーなので食べてるうちにじわりと汗ばんできます

 (~Q~;;) からいぃ~~

でも

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

あっという間に完食ぅ~(v^ー°)



トッピングも出来るので今度試してみようかな~(((o(^。^")o)))ワクワク


こちらはアイドルタイムも通しで営業されているのでその辺りが狙い目かもです(b^ー°)


北斗星大好き
( ^ー゜)σ 「グリル北斗星 / 念願のスパイシーキーマカレーは流石の旨さでした!

グリル北斗星
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6341-7758
月~土 11:00~21:00
日・祝  11:00~20:00
定休 無休
※食べログ


( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / 夏のおわりの干物コレクション
( ^ー゜)σ 「豚々亭 / あっさり、さっぱりヘルシーなランチにぴったり!
( ^ー゜)σ 「イタリアンキッチン サー(Sa) / 土日祝は野菜をたくさん食べなくちゃ!