豚々亭 / あっさり、さっぱりヘルシーなランチにぴったり! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


「水煙蒸し」の豚もやしや、トンテキのお店です。

モヤシがいっぱいだし、ヘルシーな感じだし結構好きなお店です。


トンテキとしょうが焼きはご飯のおかわりが無料という嬉しいサービス付き!

この日は「麺入り豚もやし定食」にしました。

ご飯と付けダレが付いてくるんですが、タレは「ゴマだれ」か「ポン酢」を選べます。


下に麺が有るので結構ボリュームも有ります(^^)


ポン酢に付けていただきます。(~Q~)。

つけ麺みたいな感じです。


あっさり、さっぱりしていて美味しい~!!(^O^)

目の前にはしば漬けが置いてあって、これも嬉しいサービスです。


ご飯にしば漬けはやっぱり美味しい~


持ち帰りも出来ます。


あっさりさっぱり系が食べたい時はとってもお手軽で使いやすいので定期的にお邪魔したくなるお店です。

豚々亭
大阪市北区1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6342-7123
11:00~21:30
定休 無休
※食べログ


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「MAMMA 駅前第2ビル店 / カフェみたいだけど今すぐスーンドーフ!

( ^ー゜)σ 「大阪トンテキ / 味もボリュームも大満足!

( ^ー゜)σ 「グリル 北斗星 / 大人気洋食屋さんのスープカレーはスパイシー!