グリル北斗星 / 念願のスパイシーキーマカレーは流石の旨さでした! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


スープカレー」が大好きな北斗星さんですがしばらくご無沙汰でしたf^_^;

前は何度も通っていて、その度気になっていたのがこちらの「スパイシーキーマカレー」


★辛さが苦手な方はご遠慮ください。

注意書きにもソソられます



ということでいただいちゃいましたー

v(>w<*)ィエイ




キタ━━(゜∀゜)━━!!!


具が見当たらないシンプルな見た目もキーマの場合さらに期待度アップです


おいしそう~!!
((○(^▽^)○))




お約束・・・((^┰^))ゞ テヘペロ




いただきまーーす!!
(^○^ )


ウマ━((☆≧Д≦)p━イ♪


辛さそのものは思ったほどではなかったんですが、「ウマ辛」のコピー通り、ウマ味と辛味のバランスが非常に良くて美味しかったです!

挽肉と野菜の旨味が先に来るので一口目は「あれ?辛くない?」と一瞬思いましたが、その後からスパイシーな辛さがやってきます、しかもちょっと強めなスパイシー感


さすが北斗星さんのキーマカレーは一味違うな~、と感じました。



後で気が付いたこちらも気になります・・・


ドライカレーオムレツ牡蠣フライ・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



また行かなくちゃ



前回記事
( ^ー゜)σ 「グリル 北斗星 / 大人気洋食屋さんのスープカレーはスパイシー!

グリル北斗星
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6341-7758
月~土 11:00~21:00
日・祝  11:00~20:00
定休 無休
※食べログ

ありがとうございます~!

o(〃'▽'〃)oわーい♪

人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 最強コスパのスペインバルで最強記録を更新!
( ^ー゜)σ 「立ち呑み処 和 / 駅前第1ビルの大人気店初体験!