立ち呑み処 和 / 駅前第1ビルの大人気店初体験! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


駅前ビルといえば「うどん激戦区」ですが「立ち飲み屋激戦区」でもあります。

その中でいつもいっぱいで未経験だったこちら「立ち呑み処 和」さんついに初体験出来ました~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


前を通りかかると・・・

あれっ!?今日は空いてる??(*゚パ)ハッ!


土曜日の早い時間だから当たり前かもですが、何しろ未体験ゾーンなのでちょっと寄ってみることにしました(^O^)

とりあえず生ビール!

プレミアムモルツがなんと250円で飲めちゃいます!!


本日のおすすめちゃんをチェック



やっぱり一番に気になったのは「ほうれん草とカブラ」でした(;^^)ゞ


こちらが「ほうれん草とカブラ」です!


これでなんと250円!!

野菜がいっぱいで、量も多くて、油揚げは焼いてあるという手の込みようです(゜▽゜;) 

塩昆布がイイ仕事してるし、とってもおいしい~!!(^○^ )

これはお家でぜひ真似してみなくっちゃ!(*^m^*) ムフッ


串カツはどれでも100円でした( ^ω^)


椎茸は注文してからカットして串に刺しててビックリ!!


もう一つ驚いたのはソースがその都度付いてくること!!

たいてい大きな器に入ったソースがカウンターに置かれてるものですが、お客さんごとに出されるようです。

だから二度付けでも三度付けでもやりたい放題
( ̄ー+ ̄)


立ち飲み屋さんでこれは凄い手間がかかると思うんですが、ご主人のこだわりなのでしょうか?

いずれにしても素晴らしい~
(*≧▽≦)bb 




揚げだし豆腐もお願いしちゃいましたd(^^*)

どどーーん!!!

こちらもボリューミー!!


さらに串カツを追加すると・・・


またまたキャベツ付きで出てきました!!

もしかして1本ずつ注文するとその都度キャベツが・・・なんてことをすぐ考えてしまうこのアタマをどうにかしたい今日このごろ。。。



ご主人は「和ちゃん」と呼ばれてて男前な感じでしたd(^^*)

大人気の秘密の一部が少し分かったような気がしました(^^)


ネットで調べてみると土日祝休みと書いてあるんですがお邪魔したのは土曜日だったので、お休みが変わったのか、たまたまなのか・・・

また行ってみまーーす!!(^O^)/


大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2F
06-6345-2121
11:30~14:30
17:00~23:00
定休 土日祝
※食べログ

ポチっとありがとうなり

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。
( ^ー゜)σ 「立ちぶどう 千本 C'est bon / 雨の日も風の日も、めっちゃ寒くても行きやすいビルの中。
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / 梅田で立ち飲むならここははずせません!