辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


とにかく辛いと聞いてはいたんですが一度も行った事が無く・・・

駅前ビルでご飯を探してる時偶然見つけてしまいました!


十三や新大阪にも店舗が出来てて、最近どんどん出店されてるな~、と思ってたら駅前第1ビルにも既に出店されてました。

メニューはいたってシンプル。


カレーライス 900円
卵 50円
肉なし 700円

卵は辛さが和らぎます、という説明だったので卵無しでお願いしました。


ピクルスは人参のみですが、人参好きには嬉しいかも♪(・∇・)


真っ赤な福神漬けより断然安心な気がします(^^)


来ました!!

こちらがとっても
ラ~イ「スズメバチカレー」です!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ワーイ


見た目はとってもシンプルです。

お肉とルゥのみ(゜▽゜;) 

ちなみに、ライス大盛り無料!

さらに、ルーの追加も1回無料です!!

ルーの追加無料は嬉しいサービスですヽ(*^ω^*)ノ


ということで、ルーを先に片付けて・・・



※お見苦しい画像ですいません
(;;≧ж≦)




ここへルゥのおかわりをいただきました




じゃじゃ~ん!!\(^▽^)/


おかわりは「肉無し」でお願いしてみました。

思った程辛く感じなかったので、肉抜きのルーのみで食べてみる事に(;^_^A


いただきまーーす!!(^○^ )



カ、カライ・・・
(*゚パ)あうっ!


激辛ダイレクトにきます


肉無しにするだけでこんなに辛さがダイレクトに来るのかと、驚く程の差が有りました!!

食べ続けてるというのも有るとは思いますが、それにしても全然最初と辛さの感じ方が違いました(゚ω゚;A)

辛いカレーを食べる時は完食後にお水を飲む、という何となくルールみたいなのを持ってるんですが、さすがに我慢出来ず、お水を飲んでしまいました(((((⌒-⌒;)

完敗です・・・

♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪

( 'Д'⊂彡☆))Д´)パーン!!



もちろん完食(;^_^A


本当に肉有りと無しでスゴイ差が有ったのでビックリでした。

唯一の救いは、店長に「初めてなのに水無しでそこまでいけるのが凄い」と褒めて?いただけたこと(^w^)

つまり「おぬし、なかなかやるな」ってこと!?

やったーー!!\(@^0^@)/わーい♪


次回は最初から肉無しでお願いして、肉無しおかわりに挑戦よっ!!(◎^▽^)/〃


辛口料理スズメバチ大好き
( ^ー゜)σ  「辛口料理スズメバチ / 東京に進出しても辛くて旨いカレーの勢いは止まらない!


辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB2F
06-6341-8900
11:00~20:00
定休 日祝
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!
( ^ー゜)σ 「旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / トロトロの豚角煮に味の染み込んだ大根がやばすぎる。
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。

カレーもいいけどポチッとね!(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ