辛口料理スズメバチ / 東京に進出しても辛くて旨いカレーの勢いは止まらない! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


 辛っ!

    でもそれが

   旨っ!


辛口料理スズメバチ」さんへ行ってきましたー

カレー大好きなお友達がまだ食べたことが無いというので久しぶりの訪問です

梅田の駅前第一ビル店に行ったんですが、ビールとセットになった「おつカレーセット」なるものが登場してました!


でもカレーの辛さをじっくり味わう為にここではぐっと我慢してカレーだけ注文しました(;^^)ゞ


左が「」で右側が「」ですが右の方がご飯が少ない分、ルーが多く見えて豪華な気がしちゃいます
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


相変わらず見るからにそうです

クンクンしなくても辛そうな香りも・・・って、それはお店に近付くだけで分かるほどの香りです

o(^o^)o ワクワク


いただきまーーす!!
(^○^)!!



ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ!

カライけどおいしい~
o(≧◇≦*)o


もちろん人参のピクルスもいっぱいいただいちゃいます!


実は注文してから気付いたんですが「肉無し」でお願いするのを忘れてしまいました

お肉はかなり甘めの味付けなので「肉無し」の方がもっと辛さを本気で味わう事が出来ます!

次回は忘れずに「肉無し」でいただこう~っと
(o^-^o)


ところで初体験だったお友達はパクパク食べてたんですが凄い汗をかいてました
ΣΣ(゚д゚lll)

店長がサービス?で扇風機をこっちに向けてくださったり


最後に「ヨーグルトドリンク」もいただいてごちそうさまでした
ヽ(*^^*)ノ


久しぶりの「スズメバチ」さんはやっぱり辛いけど美味しかったです

(^O^)

東京新橋にもお店ができたせいか話題にもなっていてずっと忙しいようです。

かなりどんどんお店が増えてる印象なんですがさらにどんどん増えるのかな~?



スズメバチ大好き
( ^ー゜)σ「辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!!

辛口料理HACHIスズメバチカレー 大阪駅ビル店
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB2F
06-6341-8900
11:00~20:00
定休 日祝
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「カフェミンク cafe mink / もれなくパンが付いて来る嬉しいモーニングサービス。

( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / 駅前ビル立ち飲み屋さんのスタンプカードで夢を叶える日!

( ^ー゜)σ 「ファミーユ / 堂島の美味しい洋食屋さんは今も昔もやっぱり大人気!


最初はグー!じゃんけんポチっとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!