楠木フサヱ はなれ / 駅前ビル立ち飲み屋さんのスタンプカードで夢を叶える日! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



からあげ
どーーん!!

(ノ≧∇≦)ノ

こんなにボリューミーなのに380円!!

また来ちゃった「楠木フサヱ はなれ」ちゃん

今日も500円セットのアテ盛合わせは豪華絢爛です


(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)oわー!

・・・と思ってたらどんどん豪華になってるような気がするんですけど

この日も豪華でしたー!!
(^O^)


文字通り来る日も来る日も豪華なワンコインセットのアテたち

この日はこんな感じでした


500円セットのアテ盛り合わせなのに赤ウインナータコさんウインナーだなんて芸が細かい


お豆腐にかかってるソースも何味か分かんないけどおいしー
(p^Д^q)

ドリンクもすすむくんだぁ~



こんな感じで通ってると・・・

ついに!
その日がやってきました!



じゃじゃーん!!


スタンプ
イパーイ!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


夢にまで見たこの日をついに迎えることができました

(゜-Å) ホロリ 


スタンプカードがいっぱいのご褒美は


お店にある材料でできる限りお客様の希望に応えるようなオリジナル料理をプレゼント!!

グフフ・・
お願いするものはこのカードを手にした日から決めていたのだ



サラダください!!

野菜好きとしては他が思いつかず・・・

というか、唐揚げは380円で山盛りだし、全部安くてボリューミーなのでわざわざこのカードを使わなくても、という気もするし(^w^)


そしていただいたのがこちらです!!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪わーい!


白菜にカツオちゃんのサラダでした


カツオにはおろししょうがが乗ってるなんて、やっぱり芸が細かい・・

ありがたくいただきまーす!!
(^Q^)アーン


おいし~(人´∀`●)~い!

食べてて気付いたんですが、「あられ」が入ってて食感的にも味のアクセント的にも凄く美味しかったので今度お家でも試してみよう~っと



お茶付けに入ってるアレ!です!


こんな使い方もできるんだー!

今日もまた一つおりこうさんになっちゃいましたー


y(^ヮ^)y


楠木フサヱ大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / サービス全開のビックリメニューにノックアウト。
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / アテセットは何種類くらいバリエーションが有るんでしょうか?
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / おなかいっぱいになりそうな素敵メニューを新発見!
( ^ー゜)σ 「駅前ビルのハシゴ酒は楠木フサヱちゃんとひもの野郎さん。

楠木フサヱ はなれ
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
06-6342-8158
月~金 14:00~24:00
土 16:00~24:00
定休 日祝
※食べログ

( ^ー゜)σ 「酒場やまと / 富国生命ビルでいつも行列の大人気店はやっぱり凄かったー!

いつも心にポチッとな!

良いことがたくさんありますように(^人^)


人気ブログランキングへ