七津屋大阪駅前第4ビル店 / 激安で大人気の立ち飲み屋さんが駅前ビルに進出で人の流れが変わる!? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


あーっ!!
(◎∇◎;)!


七津屋」さんが駅前ビルにオープンしてるー


たまたま通りかかったので発見しちゃいました!

普段から安いのにオープンの2日間はさらに安くなってました!

大瓶が310円だなんて!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


いっちゃいました

(= ̄∇ ̄=) ニィ


ビールの銘柄は聞かれずにモルツが出てきたんですが銘柄はモルツだけなのかな~?

駅前第1ビルの
銀座屋」さんはあれこれ銘柄を揃えられていたので駅前ビルという立地だからかな?と思ってたんですがこちらはどうなのかちょっと気になります。

落ち着いてからまた来てみよう~♪

という事でアテをちょっとだけいただきました

ほうれん草」は180円



おから」はもっと安くて160円!!


こちらではかなりの高級価格帯の「アボカドサラダ」は320円!!


アボカド丸ごと1個は嬉しいです

o(〃'▽'〃)o

てか野菜系ばっかぢゃん

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

目の前の「どて焼き」も美味しそう~



1本ずつ注文出来たらいいのに、と思いつつ、揚げ物にしちゃいました(;^^)ゞ

ハムカツ110円」、「アスパラ110円」、「れんこん90円



やっぱり「ハムカツ」は赤色ぢゃなくちゃ



アスパラ長~い!!
(*゚▽゚*)



アボカドも美味しい~

~у^О^у~



あれもこれもお安いお品書きです



ドリンクも激安というのがステキです




さらにこちらの駅前ビル店の安心は・・・


ATMがスグ後ろに有る!


万が一飲み過ぎ食べ過ぎちゃってもこれで安心



さらに、お手洗いもその横に



トイレが近いのでトイレが近い人も安心

(^w^)

まぁ!なんて素敵な立ち飲み屋さん

♪(人´∀`).゜☆


七津屋大好き
( ^ー゜)σ 「立呑み処 七津屋 / 商売人はどうやったら儲かるかを考えなあきまへん。
( ^ー゜)σ 「立呑み処 七津屋 / 泉の広場前の激安店は待ち合わせにも使えちゃうんだYo!

立ち呑み処七津屋 駅前第4ビル店
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビルB1F
平日 10:00~22:45
土日祝 9:00~21:00
定休 無休

( ^ー゜)σ 「ひもの野郎梅田店 / 日本酒や焼酎のラインナップも素晴らしい駅前第四ビルの人気店!
( ^ー゜)σ 「辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!!
( ^ー゜)σ 「鮮魚と海老の店 魚屋Uomo / オマール海老が関西で一番安い駅前ビルのウオモさんです!

青巻紙赤巻紙ポチッとな!ヽ(^。^)ノ

食べ歩き ブログランキングへ