立呑み処 七津屋 / 泉の広場前の激安店は待ち合わせにも使えちゃうんだYo! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ジョッキで
かんぱーい!!


こんなにたくさん飲めるかしら~f^_^;

でも大ジョッキが390円と聞いたらにしたくなるのが人情ってもんぢゃあーりませんか
(*`▽´*)グフ


激安すぐるYo!七津屋さん


ここが梅田のド真ん中とは思えない安さです!!


まずは必須アイテムあったかおでんちゃん



じゃがいものおでん大好き

(^~^)モグモグ



あぶり明太子もおいしーー!!(^Q^)


なんと250円!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


280円の野菜サラダにはドレッシングがこんなに付いてきます

(゚◇゚;)!!!


大好きなれんこん磯部揚げやまいも短冊揚げもいただきまんもす



あっ!!

いつの間にかビールが無くなって気が付けば大ジョッキをおかわり・・・


たぶんわたしアホだわ

、ヽ`(~д~*)、ヽ`


さらに、カルロロッシが220円だからとワインまで・・・


どんだけぇ~(ノ≧∇≦)ノ



また行くけどね~(= ̄∇ ̄=) ニィ




七津屋大好き
( ^ー゜)σ 「立呑み処 七津屋 / 商売人はどうやったら儲かるかを考えなあきまへん。

立呑み処 七津屋
大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
06-6312-1535
月~土 9:00~22:30
日祝 9:00~22:00
定休 無休
※食べログ

ポチッとありがとうなり

食べ歩き ブログランキングへ

良いことがたくさんおきますように(^人^)

( ^ー゜)σ 「バールザファーム / 阪急東通り商店街へお野菜を食べに行こう!健康茶付き!
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / サッポロ赤星大瓶330円の魅力に今夜も駅前第一ビルへ。
( ^ー゜)σ 「バール イタリアーノ サンシーロ / 軽~く一杯立ち寄るにも使いやすいお店。