銀座屋 / サッポロ赤星大瓶330円の魅力に今夜も駅前第一ビルへ。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


まいどおなじみ、駅前第1ビル地下2階の超大人気立ち呑み店の銀座屋さんです

ここへ来たらやっぱりサッポロ赤星を飲まなくちゃです(^O^)


1軒目にビールを安く飲んでからスタートという事でおじゃましてきました( ^ω^)


大好きなじゃがバター


この日は塩コショウがちょっと多めなような気もしましたがビールのアテには丁度良いです(=v=)♪

ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪


とりハムはマヨネーズをいっぱい付けて食べるとさらに美味しいです


ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


どれもコスパ最高ですが、中でも一番のお気に入りはこちらのハムカツ200円


( ´)∀`)つ[]<まいう~まいう~


お友達が注文したのは銀座屋でも1,2を争う高額商品の焼きそば!!(゚◇゚;)!!!


2人で大瓶2本飲んで2千円でお釣りが数百円来ちゃいました
♪(・∇・)

安いっ!!

""ハ(^▽^*) パチパチ♪



頼りになります銀座屋さん



銀座屋大好き
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / 梅田ナンバーワンのコスパ!
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / 梅田で立ち飲むならここははずせません!

銀座屋
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第1ビルB2F
13:00~23:00
定休日 日曜
※食べログ

ポチッとありがとうなり

良いことがたくさんおきますように(^人^)


人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!!
( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。
( ^ー゜)σ 「鮮魚と海老の店 魚屋Uomo / オマール海老が関西で一番安い駅前ビルのウオモさんです!