楠木フサヱ はなれ / アテセットは何種類くらいバリエーションが有るんでしょうか? | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


また来ちゃったのよ~!

フサヱさんとこ!!ヾ(・∀・`o)ネェネェ

だって500円のセットが素晴らしかったんだもーん


しかもねー、この日は3種盛りぢゃなくて、メザシも付いてなんと4種盛り


チョーお得ぅ~!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


こちらの良いところは、単に種類が多いとか、ボリュームが有るだけぢゃなくて、揚げたてが出てくるところです!

この日は赤ウインナー達が熱々でした~!v(>w<*)ィエイ


この日は何人かで行ったんだけどみ~んなおんなじのを頼んでたのねんσ(^◇^;)。。。


あ、ワンコインセット以外にも(^_^;)


まいたけ天ぷら

なんと290円ナリ~
(^/Oヽ^) 


前回ビックリドッキリだった「野菜の味噌ディップ」も忘れずにd(^^*)


相変わらず凄くボリューミーでステキ
☆゜.(´∀`人)


この日初めて注文!!

490円の「スペイン産生ハム


エーー!!(゚○゚)!


これで490円とはまたまたビックリ~!!

フサヱちゃんやるね~!!(b^ー°)




という事で

また来ちゃいました~!!σ(^◇^;)ニャハ



この日のセットはこちら



この日はメニューの中で気になったこちらもお願いしてみました。

カリカリベーコンとたくあんのマヨネーズ和え


なんかこれスゴイです

まさにアテにぴったりなお味でしたヽ(*^ω^*)ノ



ところで、こちらにはスタンプカードが有ります(^^)

楠木フサヱ はなれ」と「ワイン屋 楠木フサヱ」の2店舗共通で使えま


面白いのはスタンプがいっぱいになった特典なんですが、よくある「○円引き」ではなくて、「お店にある材料で出来る限り希望に応えるようなオリジナル料理」をいただけちゃうことです!♪(・∇・)

これはメチャクチャ楽しい~
(((o(^。^")o)))


しかも~!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ジャジャーーン!!(o^∇^o)ノ


な~にをお願いしちゃおうかな~(*^m^*) ムフ


楠木フサヱちゃん大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン屋 楠木フサヱ / 駅前ビルでハシゴをするなら欠かせない大人気店!
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / サービス全開のビックリメニューにノックアウト。
( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / おなかいっぱいになりそうな素敵メニューを新発見!

楠木フサヱ はなれ
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
06-6342-8158
月~金 14:00~24:00
土 16:00~24:00
定休 日祝
※食べログ


( ^ー゜)σ 「銀座屋 / サッポロ赤星大瓶330円の魅力に今夜も駅前第一ビルへ。
( ^ー゜)σ 「辛口料理スズメバチ 大阪駅ビル店 / ナメたらあか~ん♪ナメたらあかんて~!!
( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / 牧場の夢は君と僕専用なんだYo!