ワイン食堂ゴロンドリーナ / 500円でここまで出来ることを証明した偉大なスペインバル。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!

野菜だらけ~!!
o(*^▽^*)o

大好きなゴロンドリーナさんへまた来ちゃいました(;^_^A

2人でタパスセットをお願いして今夜の盛り合わせは超野菜攻撃


しかも、タパスセットのドリンクにスパークリングもお願い出来る事を知ったので泡をいただきつつ、これで2人合わせて千円ポッキリという驚きの価格です!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`



と思ったら、もう一皿出てきました!
エッ!?(゚◇゚;)!!!



訂正します

スパークリング2杯と、この2皿で千円ポッキリです


安過ぎる~!!
o(≧◇≦*)o


こんなにお安いなんて何か間違ってるような気もしますが、ゴロンドリーナさんではこれが正解という素晴らしさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、今回のお野菜たちは知らないものがいっぱいでした


蕪はあやめ雪白人参黒人参トピナンプール(キクイモ)・・

こちらの紫色はシャドークイーンて言うじゃがいもの1種だそうです。



という事で今回は500円のタパスセットコレクションでしっ
(。・`ω´・。)ゝ



この日はラタトゥイユ付きでした♪(・∇・)

お野菜もたっぷり




単に量が多いだけぢゃなくて、こういう見えないところもサニーレタスとかサラダ菜ぢゃないところが凄いと思います( ^▽^)



この日はお肉の塊が乗ってました



もちろんお野菜もいろいろたっぷり


種類が多いのが嬉しいです



これにワンドリンク付いて500円とはやっぱりビックリ



もちろんどれも美味しいー!!(^○^ )



これも1人前の盛り合わせ



この日は「春キャベツ入りのハンバーグ」が乗ってました!


おいしい~!!(^O^)


かぼちゃとブロッコリーのサラダはアンチョビも入っててタダモノではない美味しさでした!

ってか、
原価どんだけ~!!(ノ≧∇≦)ノ

だって野菜も珍しい系だし、この日はオリーブまで入ってるし(^。^;)


ボリューミーコスパ最強なのはとっても嬉しいんですが、これにビールだワインだ、スパークリングまで選べて500円とは逆に心配になってきちゃいます(;^_^A

しかもこんなにボリューム有ったらお腹いっぱいになって追加注文が減ってしまうんぢゃないかとさえ(^_^;)

ん!?
でも良く考えてみたら駅前ビルという場所でこのスペースにこのメニュー数なので戦略的に正解なのかも
♪(・∇・)

ぬぬっ!やっぱり凄いお店だー!



ゴロンドリーナ大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 最強コスパのスペインバルで最強記録を更新!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。
( ^ー゜)σ 「
ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 野菜もお肉もしっかり美味しいスペインバル。
( ^ー゜)σ 「
ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 忘年会だよ!全員集合!!

ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6345-5981
17:30~23:00
定休 日祝
※HP
※食べログ

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ
食べてー!歩いてー!ポチして~!ナンヂャソリャ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「グリル北斗星 / 念願のスパイシーキーマカレーは流石の旨さでした!
( ^ー゜)σ 「居酒屋またきたの / 駅前ビルの激安ランチ戦争を勝ち残る居酒屋にまた来たの~。
( ^ー゜)σ 「立ち呑み処 和 / 駅前第1ビルの大人気店初体験!

←ぽち~(^/Oヽ^) 
にほんブログ村