居酒屋またきたの / 駅前ビルの激安ランチ戦争を勝ち残る居酒屋にまた来たの~。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


今日のランチはコロッケなり~!

(^O^)わーい



しかも


コロッケは2つナリー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!



駅前第3ビル地下2階にある居酒屋「またきたの」さんのランチです!

たまに利用させていただくんですが、小心者なので店名の由来をまだお聞きできてません(^。^;)

もちろん、「また来たの!?」なんて言われないので安心してリピートさせていただいてますd(^^*)


ランチはどれもとっても安いです



何年も前から同じスタイルのランチですが、お値段優先とか、赤ウインナーやエビフライが食べたい時とか、ふらりと寄ってしまいます( ^ω^)


実はランチには1つ凄いサービスが付いてます


こちらのお惣菜やお漬物を小皿に1回だけ取る事が出来ます♪(・∇・)


たいていのお客さんが小皿に大盛りにしてる景色はちょっと楽しいです


ということで、遠慮のカケラも無く、たっぷり乗せちゃいました(;^_^A


ひじきや菜の花や、きんぴらごぼうがサービスでいただけるなんてとってもステキです
(^◇^*)

これが有るので「またきたの」さんは大好きなランチのお店です
(^O^)


味噌スープとご飯も付いて、「コロッケ定食」は500円ナリー!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


素晴らしい~!!
(*≧▽≦)bb 




ちなみに・・・


カレーも500円です!( ^ω^)


コロッケ定食の付け合せにはポテトサラダも付いてるので、お芋を満喫する事が出来ます!

コレ豆知識ネ!


これからもよろしくお願いしまーす!(^O^)


居酒屋またきたの
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
06-6341-0232
11:00~15:00
17:00~23:00
※食べログ

ポチッとありがとうなり

良いことがたくさんおきますように(^人^)


人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / こまったことに旨いんだなぁ、これが。
( ^ー゜)σ 「立ちぶどう 千本 C'est bon / 雨の日も風の日も、めっちゃ寒くても行きやすいビルの中。
( ^ー゜)σ 「おでんばる Odenbar / 新規開店!本気で和風だしを味わう旨味たっぷりカレー。