ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹愛をつなぐ虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハート【あなたはダメなんかじゃない!♡】

ピンクハート【アカシックからメッセージ♡猿田彦大神もライブ参加⁈♡笑】

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

 

ありがとうございますラブラブ

 
 
image
光~ラブキラキラ
 
 
 
こらからは自分で解放していく時代!♡
 
 
 
 
先日は
人生初の針を受けて~照れキラキラ
 
 
 
 
からの~音譜
スマイルアカシックレコード講座虹
対面講座だったよ照れ音譜
 
 
 
 
 
針治療って怖いと思ってたし




いい鍼灸師さんなんて
知らなかったから
今まで行ったことなかったんだけど
 
 
 
 
少し前に習い始めた
フラダンスの先生から



私の古傷の痛みをみて
たまたま教えてもらったのだ音譜
 
 

 
 
私これまで
不慮のケガとが
めちゃくちゃ多くてね汗
 
 
 
 
滑ってド派手に転んで
その後ムリして
仕事して
 
 
 
 
筋肉が悲鳴を上げすぎて
歩くことが出来なくなって
車椅子生活半年くらいしたり
 
 

 
 
頭をこれまた
ド派手に壁の角で
勢いよくぶつけて




頭と首を派手にやってしまって
動けなかったり汗
 
 
 

 
整骨院とかかかってたけど
もう行かなくなってた
 
 
 
 
色々慢性に慢性化してね笑い泣き
 
 
 
 
ただ猫背だったり
姿勢とか段々崩れてきて
 
 
 
 
あと、体がだるくなったり
疲れやすかったりしてた
 
 
 
 
ヨガ?
どうにかしたいな~って思ってた爆  笑音譜
 
 
 
 
そしたら、
そのことも自分から言ってないのに
先生から針の話してくれた照れ音譜
 
 
 

 
”そこだビックリマーク行きたいビックリマークドキドキ
 

 
image
 
 
そっちだひらめき電球ビックリマーク
 
 
 
ずっと薄暗い中にいて
そこに光がさして
 
 

 
そっちが私の進む道なんだビックリマークドキドキ
 
 
 

薄暗い状態から
 

 
抜け出せるビックリマークアップ
 
 
 

 

そう思った爆  笑音譜

 

 

 

 

結果音譜

まさにそうだった~アップアップ照れ

 

 

 

 

 

長年無理に無理を

重ねて、

 

 

 

 

痛みもその場しのぎしか

出来てなかった

私の体の根本

発端の原因を教えてくれてキラキラ

 

 

 

 

医者も知らない

根本(原因)を正して解放する虹キラキラ

ことを知ったのだーアップラブ

 

 

 

 

根本(原因)を正して

解放する虹キラキラ

 

 

 

 

私は日々、

クライアントさんや自分自身の

心のブロック(傷の根本原因)の

解放虹キラキラをしているから

 

 

 

 

ことの大切さキラキラ

 

 


そしてそのこと根本原因を

解放虹できるという方法を

 

 

 

 

知っているか知らないかビックリマークキラキラ

 

 

 

知るか知らないかビックリマークキラキラ

 

 

ただその差だけ。で

 

 

生きる世界がホントに

 


変わる!♡

 

 

image

 

 

長年の悩み、

一旦落ち着いたようになってたのに

また浮上してくる

つらさ、苦しみから抜け出して

 

 

 

 

今までのは

何だったの~?!アップびっくり

って

 

 

 

今までとは

全く別の軽やかな世界虹アップ

で生きれるようになるウインク

 

 

 

そのことを知っているから

 

 

 

 

やったーアップビックリマーク

 \

 

 


私ますます軽やかな世界虹キラキラ

生きていけるんだアップラブ

 

 

image

 

めちゃくちゃうれしくて

にやけちゃったよ~爆  笑音譜

 

 

image

イヒヒ爆  笑音譜お久しぶりな写真~音譜

 

 

 

んっでもって音譜

午後からの

スマイルアカシックレコード講座虹

ではね

 

 

 

 

”アセンデッドマスター”の

エネルギーを使った

ヒーリングキラキラ浄化キラキラ

教えていて

 

 

 

 

これがまさに

”根本、原因”を解放虹キラキラするって

所だったのウインク音譜

 

 



だからドキドキ


 

 

Sさまラブラブ

そして講座を受けた講座生さんラブラブ

もれなく、

 

 



 

もう、

つらさ、悩み、苦しみ

嫌だな、、、と思う

 

 

 

ハッピー音譜以外の

不要な感情の

根本、原因を

 

 

 

瞬時に

手放していけるの~バイバイアップアップ( *´艸`)ドキドキ

 \

 

 

 



ハッピー音譜以外の

つらさ、苦しみ、悩み

嫌だな、私ってダメだな、、、

とかとか、、、

 

 



 

もう、

抱え込まなくていいんだよドキドキ

感じなくていいんだよドキドキ

 

 

 

 

つまりドキドキ

 

 

ハッピー音譜で喜びの世界虹

生きて行っていいドキドキ照れ

 

 

 

 

許しの愛の世界虹

生きていけるドキドキ

 

 

 

 

二極化する世界の

すでに

『愛の世界ドキドキ』に

乗れてるからねウインクドキドキ

 

 

image

いつ見ても愛を感じる写真ラブドキドキ

 

 

 

これからは自分で解放していく時代!♡

 

 

 

あなたは許しの愛の世界で生きたい?

 

 

 

自分で解放していくすべを知りたい?

 

 

 

 

Sさまラブラブが手に入れたすべを

ゲットできる講座はこちらだよ照れ音譜

スマイルアカシックレコード講座☆

 

 

 

どんどんあなた自身を許して行こうドキドキ

 

 

 

って事で音譜

 

今日も

あなたにとって

ハッピーな一日でありますようにラブラブ

 

 

またねんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら流れ星

 

無料ヒーリングやってますウインク

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

 

お友達登録♡特典プレゼント

 

あなたらしく輝いて生きるていけるためにドキドキ

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→只今満員御礼中》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 

 

 
公式LINEはこちら流れ星
 
無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
新メニューの先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート