ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
弥代子♡みよこ(旧:空海エリー♡)です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

 

 


 

【本当のあなたハイヤーセルフと

繋がる(再会)&チャネリング講座流れ星

 


星チャネリングとは?!

ハイヤーセルフ(高次元のあなた)など

高次元の存在にチャンネルを合わせて

コンタクトをとる事です音譜

 


高次元の存在→天使、神、女神、

アセンデッドマスターなど音譜

波動の高いエネルギーキラキラ

 

image

 


本来は誰でも持っている能力流れ星

 

だけどその能力に気づかずに

多くの人が忘れてしまって

眠らせたままにしているんですzzz

 

 

だったら、

起こしてあげようビックリマーク

思い出せばいいだけウインク音譜

 

 

その感覚を思い出して

チャネリング能力を開花させていくとベル

うれしい変化がいっぱい~照れラブラブ

 


 

最初私は~

 

・なんか難しいんじゃ...??

・特殊な力とか持ってないと出来ないやつじゃ??

・スピリチャルのスペシャリストしか出来ないやつじゃない??

 

って思ってた~爆  笑

 


だけど、あれ?

簡単じゃーん音譜音譜

 

できちゃった~アップアップ照れ

 


これ誰でも持ってる感覚じゃんアップ音譜

試したけどみんなやっぱり出来ちゃうアップ


 

そうドキドキ

あなたも出来ちゃうんです~照れ音譜

 

 


【こんな方におススメ♡】

 

ベル自分の選択に迷ってしまう

ベル他人軸になりやすい

ベル自信がない

ベル何をしたらいいのかわからない

ベルなかなか人生が変わらない

ベル自分の望む道へ行けるのか不安

ベル迷わず自分の人生を切り開いていきたい

ベルハイヤーセルフと繋がりたい

ベル高次元のサポートを受けたい

ベルもっと輝いて生きたい

ベルもっと人生を楽しみたい

 

 

そう思っているあなたは

今こそ思い出してハート

 

 

と、あなたのハイヤーセルフさんが

気づいてのサイン音譜

 

 

目覚めのベルベルを鳴らして

お知らせしてくれてますよウインクドキドキ

 

image

 

【この講座を受けるとこうなります♡】

 

虹潜在能力を引き出すことが出来るようになる

虹ハイヤーセルフと繋がれるようになる

虹高次元のサポートを受けれるようになる

虹高次元の存在に守られているドキドキ大きな安心感を得れる

虹自分に自信が持てる

虹自分軸になれる

虹インスピレーションや直感力が増してヒントを受け取れるようになる

虹進む道が開かれてきます

虹高次元の存在とコンタクトができる

虹今のあなたに必要なメッセージを受け取れるようになる

虹ネガティブなエネルギーからプロテクトでき高次元の波動を保てる

虹高次元のサポートで人生が好転していく

虹直感力がアップして判断力が増す

虹あなたの魂が輝きだします

虹笑顔が増え人生が豊かになるドキドキ

 

などなど~アップアップ照れ


 

ハッピーラブラブなこといっぱい~( *´艸`)アップドキドキ

 

あらたなあなたへ羽ばたくふんわりウイングラブラブ


image

 

==詳細==

 

星チャネリング①星

流れ星能力を思い出そうラブラブ

スピリチャル能力開花へと導きますキラキラ

 

ダイヤモンドスピリチャルに必要なコツキラキラ

ダイヤモンド潜在意識へのアクセスの仕方キラキラ

ダイヤモンド高次元マインドの保ち方キラキラ

ダイヤモンドあなたのスピリチャル能力を開花キラキラ

ダイヤモンドハイヤーセルフとの繋がりを太くし

一瞬で高次元と繋がれる方法虹キラキラ

ダイヤモンド高次元のあなたハイヤーセルフと繋がるキラキラ

 

 

星チャネリング②星

チャネリングして言葉のないものと

コミュニケーションをとる音譜

 

流れ星エネルギーを感じる能力をつけるキラキラ

ダイヤモンド大切なからだとコンタクトキラキラ

ダイヤモンドクリスタルやパワーストーンとコンタクトキラキラ

ダイヤモンドあなたの波動を上げてくれる動物や植物とコンタクトキラキラ

ダイヤモンド豊かになるためにお財布とコンタクトキラキラ

ダイヤモンド高次元の存在とコンタクト(アセンデッドマスター)キラキラ

  高次元の存在たちからメッセージをもらうドキドキ

ダイヤモンド自分を守り波動を高める方法キラキラアップ

ダイヤモンドチャネリングリーディング実践キラキラ     など音譜

 


流れ星今のあなたへ必要な高次元からのメッセージ

  ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリングキラキラ

     &いつでも復習できる音譜

  空海直代♡オリジナルテキスト  付きウインクラブラブ

 

 

 

【時間】

 

全2回

1回90分〜120分


1回目の講座より

2~3週間後に

2回目の講座となります

(お時間には余裕を持たれてください♡)

 

 

【講座の方法】

 

ZOOM

 

*ZOOMの使い方が分からない方は

 使用方法をお教えしますのでご安心くださいラブラブ

 

 

【料金】

 

一生使えるスキル♡

通常10万円 相当を

    下矢印


ゆめみる宝石特典ゆめみる宝石

高次元が今、

あなたへ伝えたいメッセージ!

宇宙語ヒーリングキラキラ



 50,000縁♡

(分割、PayPalクレジット可能です流れ星

 

 

 

星お申込み、お問い合わせ星

こちらから↓

お申し込み♡

 

 

 

あなたの可能性は無限大ですドキドキ

 

 

魂が輝く道へ虹

あなたも進んでみたくありませんか?照れドキドキ

 

 

 

ご縁をお待ちしています照れラブラブ

 

image

 

わくわくラブ音譜

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
  →リニューアル中音譜少々お待ちくださいラブラブ

星人生を加速させたい星
《人数限定募集》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
今あなたに必要な宇宙からのメッセージ

+宇宙語ヒーリング付きラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定モニター募集》
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《ただいま準備中》
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
に生きるラブラブ
 
公式LINEはこちら流れ星
 
無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
メニューの再開先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート