ブログに訪問してくださり
ご縁に感謝です♡
ありがとうござます♡
 
 

ありのままのあなたで至福な人生を♡

「魂の愛」にふれ
あなたが光り輝き愛される♡
 
目醒めサポーター☆
アカシックレコード・メッセンジャー
弥代子(みよこ)♡
旧:空海エリー♡です(^^♪
 
 ******************
 
 
改めまして
私の自己紹介をさせていただきますね♡
 
 
 
弥代子(みよこ)♡
 
 
 
1983年9月生まれ。
生まれも育ちも福岡県音譜
 
 
現在福岡県在住。
再婚の夫と寒がりな愛犬しっぽフリフリ
15歳と6歳の二児の母ニコニコ
 
 
 
ワンネス意識(元は皆一つで愛)を
持ったまま生まれ。
幼少期は空や星空を眺めては星空
光だった時を懐かしみ思いを馳せており、
 
 
 
よく宇宙船に乗り
宇宙にも行っていたUFO音譜
(後に思い出したウインク
 
 
見えている世界が愛ラブラブで全てが美しくて✨✨
天真爛漫で毎日が楽しくウキウキだった音譜
幼稚園にいた孔雀ともお話したり♪笑
 
 
しかし、幼少期年長の時にクラスメイトに
されたちょっとした意地悪に凄い衝撃と
ショックを受ける⚡⚡
なんだ!!この愛と反対のものはっっ!!⚡⚡
 
 
 
小学校一年生の時に、
自分が見えている世界と
周りが見ている世界は違う!
とハッキリと認識するびっくり
 
 
 
何かが違うんだ!
皆と何かが違う…
私だけなんか浮いてる…
次元が違うΣ(゚Д゚)
 
 
相手のマイナスな感情が聴こえ入ってくる…
心の中でどう思っているのか怖い。
地球怖い
イヤだ…怖い…
 
 
皆んなと同じ様にしなきゃ!
怖さや恐れから
私の感じている世界や能力を自ら抑えつけ
封印。
 
 
 
しかし中学一年生の時。
祖父を亡くしてから不思議な
霊的体験を何度か体験するようになり
 
 
 
中学三年生の時。突然…
「人々を癒し、救いなさい!」と
啓示を受け衝撃がはしるびっくり
 
 
啓示を受け、ひとまず看護師となるも。
最初の病院で軽いパニック障害を経験する…
 
 
看護師として働きながらも
「私にしか出来ない仕事をしたい…!
何か私がしないといけない事があるような…」
と思うようになる。
 
 
 
その後、結婚出産をするが、
周りの声が怖く他人に敏感になっていて、
自分より周り優先だった私は…
 
 
世話のかかる旦那だったが
家族のためにも。
 
 
 結婚を祝福してくれた
家族や親戚、友人やみんなのためにも
 
 
私がもっと頑張れば…
旦那もみんなも幸せになれる。
 
 
生真面目な私は
私の頑張りが足りない
もっともっと頑張れば…
 
 
他人軸過ぎて頑張り過ぎてしまい
うつ病。薬の副作用で一時寝たきりを経験する。
(一年で回復)
 
 
うつ病が少し落ち着いた頃
それまで、離婚の"り"の字も全く
考えていなかった私に…
 
 
「ここまでよく頑張った。
これからは自分の為に生きなさい!…」
声が降りてきて流れ星
離婚を決意し離婚。
 
 
 
その後、社会復帰し
職場で出会いがきっかけで再婚する結婚指輪ウエディングケーキ
 
 
 
2人目出産後、再び人が怖くなり対人恐怖と
そんな自分を責めて産後うつに。
また薬を飲むのはイヤだ…
病院には行きたくない…なぜこんなに人が
怖くなるんだろう…辛かった。
 
 
 
周りばかり気にし過ぎて他人軸になり過ぎて
自分が分からなくなっていた…
 
 
 
 
私は誰…?   本当の私は…?
 
 
と思うようになり、導かれ
「アカシックレコード」の言葉に出会う流れ星
 

 
はじめて聞くはずなのに
あれ?なんか知ってるその言葉…
 
 
魂は知っていた!
 
 
やっと魂の使命を思い出していく
旅のはじまり
 
 
「アカシックレコードリーディング」
を学ぶ事で本
 
ずっと人が怖い自分自身がダメなんだ!
と自分を責めていた
原因が過去世にあった事が分かり✨
 
 
 
マインドを整え、自分自身を一つ一つ解放して
いく事で閉じ込めていた自ら封印していった
扉がどんどん開くようになったドア虹
 
 
宇宙って軽やかで楽しい音譜ラブ
愛される♡ってこんなにも幸せなんだ♡照れ
私は天真爛漫ウキウキ✨
ワンネスで偉大なる愛の中で
魂が感じる喜びラブラブのままでいいんだ♡ラブ
 
 
 
他人軸でビクビクだった私が
自分でもビックリするほど自分軸に♡照れ
 
イヒヒ (笑)
 
 
私自身を思い出し取り戻して、
私の中にある
宇宙と繋がれるようになりました
自分を開くほどに愛があふれてくる♡照れ
 
 
 
今は輝きながら宇宙に愛されながら
使命を光の道を邁進中です星(*´︶`*)♡
 
 

ある方からのわたしの鑑定結果↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



貴方の中に流れるエネルギーは、

通常の人とは、全く異なり、

星の代表として、生を受けている。



同じ星から来た者たちを引き上げ、

貴方の持つ光を、少しづつ分ける 
 


地球に光を降ろす、人々を目覚めさせる事で、

地球を囲む、光のネットワーク作りをしている。
 


王と言う経験を幾度もし、星を護ると言う事を、

何度も転生をし繰り返し、行ってきた。



マーメイド界・アトランティス界・エジプト王朝など


ここで、統合かつ完了出来なかった魂達、

光の仲間達が、

今世貴方に逢うことで、

統合への道を歩き始めると決めている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしが

あなたの魂の光を取り戻しますドキドキ



アカシック宇宙より得た
名前音譜空海エリー♡として
活動を開始して
 
 
あれよあれよという間に
一年半で110名以上の
お客さまラブラブが来られる

 
 
宇宙がわたしの使命を後押し
してくれてドキドキ
 
 
 
その後、2020年12月
宇宙弥勒菩薩より新たな名前
弥代子♡を授かるドキドキ
 
さらに使命を邁進中ですチュードキドキ
 
 
特別とか特別じゃないとかはないのです♡
一人一人の奥の魂は光っているのです♡
あなたの魂も光✨もっと輝ける✨
魂はそれを伝えたがっているのです♡
 
 
変わりたいのに変われない…
前に進みたいのになかなか進めない…
自分自身を責めてしまっていたり
自問自答を繰り返しているあなたへピンクハート
 
 
 
あなたが悪いのではないのですピンクハート
あなたはありのままのあなたでいいのですピンクハート
 
 
今もしも、
もやもやの中にいたとしても
それはあなたの魂が解放する時だピンクハート
サインを送ってくれているのです✨ウインク
 
 
ありのままのあなたはとても美しいのですピンクハート
みんな、光だった時を
ただ忘れてしまっているだけなのですピンクハート
 
 
 
あなたが扉を開ける
ありのままのあなたの輝きを
取り戻すサポートを私がさせて頂きますラブラブラブラブ
 
 
 
あなたは美しい♡
 
 
あなたに愛と光をラブラブラブラブ
 
image
                                          弥代子♡