ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹愛をつなぐ虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハート【感謝♡感謝♡あなたも一緒に目醒めて行きませんか?♡】

ピンクハート【アカシックからメッセージ♡猿田彦大神もライブ参加⁈♡笑】

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

ありがとうございますラブラブ

 
 
 
ワクワクの旅音譜
楽しんで来ます~アップ爆  笑ドキドキ
 
 
 
って音譜
記事をアップしたつもりに
なっていた私笑い泣き
それはさておき~DASH!チュー
 
 
さっそくビックリマーク
ワクワクが起きた~爆  笑アップ
 
 
神様からの”お告げ”おみくじ発見ラブ音譜
私のワクワクラブラブアンテナが反応ベルひらめき電球
16柱の神様キラキラが入っているんだって~照れ音譜
絶対なにかあるラブベル
さっそくやってみる~音譜
 

 
最初に一緒に行った音譜
アカシックリーディングセッションで
出会ったMちゃんラブラブが引いて~アップ
 

そして次に私が引いたんだけど~アップ
 
 
気になる結果は~音譜音譜
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
なんとドキドキアップ
 
 
まさかの二人ともポーンアップビックリマーク
 
 
はいハート
”瀬織津姫おとめ座”~アップアップ
 
 
これには、Mちゃんラブラブも私も
 
。。。
 
 
ポーンポーンハッ
うっっそーゲッソリポーンアップアップハート
 
 
 
二人ともシンクロな
目の見開きよビックリマークポーン笑い泣き
 

 
ゾワゾワゾワー!o(*゚▽゚*)♡
 
 
 
だって16柱も神様入ってるのに~!?アップ
 
 

ミラクル起こしてきたアップアップラブ
 
 
 
その瞬間
こりゃ任されているな照れ音譜
身が引き締まるような
 
 
 
だってそうだよね照れ音譜
 
厳島神社神社の御祭神はドキドキ
『宗像三女神おとめ座
 
ふだん頭空っぽな台風笑い泣き
 
 
定休日なんて調べずにわざわざ行った場所が
定休日ついでにそのまま向かう実家がある
通りに~
 
 
見事に宗像大社神社笑い泣き音譜
前日寄らされて~
 
 
もしや定休日も仕組まれていた!?笑い泣き
とひとぎきの悪い事を今思ったよ~DASH!DASH!
 
 
ひゃ~ゲッソリ
 

 
やっぱり宇宙は
私たちを動かし
導いてくれているドキドキラブ
 \

 
そしてね音譜
”宗像三女神おとめ座”は三位一体で
”弁財天おとめ座ハート
 
 
”弁財天おとめ座”は
インドで『河の神』の”サラスヴァティーおとめ座
 
 
そして『河の神=水の神』
『水の神』=”瀬織津姫おとめ座
だもんね照れドキドキ
 
 
 
なんか任されたけど
”瀬織津姫おとめ座”了解ラブ
 
 

なにを任されているのかは
まぁいいや~照れ音譜
 
 
 
キラキラあった~音譜
宮島の”厳島神社神社”といえば~
 
 

神社これよね~ウインク音譜
 
 
 
はいっハート
俺っち犬ドキドキも一緒だよ~音譜笑い泣き
神社そうなの音譜あはは~爆  笑
見事に修復中~チュー音譜
 

 
70年ぶりなんだってビックリマークびっくり
 \

 
それはそれでキラキラ
二度とこの光景は見れないねウインクドキドキ
 
 

 
神社まで近づこうとしたら
靴がずぼった笑い泣き音譜
そして参拝へ~
イエーイラブ
 
 
鏡池ってのがあって~音譜
ホントに鏡みたい照れドキドキ
 
 
そして参拝お願いドキドキ
なんとも神聖照れラブラブ
はぁ~ラブ
 
 
引きでみるとこんな感じウインク
素敵~ラブキラキラ
 
 
そして振り返ると~音譜
真ん中が神社なんだ~照れ音譜
おやっ目音譜
雲の龍さん龍ラブ
”瀬織津姫おとめ座”と言えば音譜
龍さんだもんねウインクラブラブ龍の母照れ
 
 
 
社殿を抜けると~
”厳島弁財天本堂”が音譜
きゃーキラキラカッコイイ~ラブって写真撮ってて
気付いてなかったけど
光を浴びていたよう笑い泣き音譜
 
 
 
”宮島”ってたくさん見どころあって~音譜
 
ほんとドキドキ
イヒヒ照れ音譜
やっぱり顔をはめたくなっちゃう~笑い泣き
”宮島”大好きになったラブ音譜
 
 

 
そして”厳島弁財天本堂”の方には~音譜
龍神さんラブラブ龍
ココはホントにエネルギー凄かった~ラブアップ
龍さん龍いたよウインクラブラブ
 
 

 
そして心を込めて…ドキドキドキドキ
別のお役目も果たして照れ音譜
はぁラブキラキラ
ほんとに幸せだ~アップラブ照れ
感謝が溢れてくる…ラブラブ
 
 
ありがとうドキドキ
 

 
”瀬織津姫おとめ座”からの願いドキドキ

あなたも一緒にドキドキ

たくさんの人に届きますようにドキドキ
 
 
 
今日も
あなたにっとって
ハッピーな一日でありますようにラブラブ
 
 
またねんラブラブラブラブ
 
 

 

 

公式LINEはこちら流れ星

 

無料ヒーリングやってますウインク

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

 

お友達登録♡特典プレゼント

 

あなたらしく生きていけるようにドキドキ

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 
 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→只今満員御礼中》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 

 

 
公式LINEはこちら流れ星
 
無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
新メニューの先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート