ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハートスピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡

ピンクハート【ご感想♡】もう限界だった私を救い上げてくれた
ピンクハート【あなたと一緒に♡】

ピンクハート【アカシックレコード、アカシックリーディング】って⁇全ての転生の情報、魂の記録を読み解く

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

ありがとうございますラブラブ 

順に上げていきますね音譜

 
 

今日の記事は
長めになったよウインク



昨日は~
ライトランゲージ(宇宙語)伝授音譜
スマイルアカシックレコード講座虹音譜照れ
 

 
ハッピーハッピー音譜照れラブラブ
 


 
やっぱり最高に楽しくて
最高にしあわせー照れアップラブラブ
 

ポポしっぽフリフリもハッピー音譜ラブ
ウィンクウインクしてる〜爆笑音譜


 
MさまラブラブもMさまラブラブ
昨日はお二人とも”M”だ~ラブ
 

 
二人の”Mさまラブラブ”は
とても魂のエネルギーが美しくってゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
そんなお二人と
宇宙、高次元に触れ
その愛やエネルギーを
一緒に体感することが出来て~おねがい音譜ラブラブ
 
 

私はとっても至福な時間でした照れラブラブ



そして講座の後に
こんなメールを頂いてラブ音譜

 
なんとうれしい過ぎる笑い泣きおねがいラブアップ


私自身も
ハイヤーセルフと繋がる前まで
Mさまラブラブと同じ
穴が空いているような
感覚があったから〜



もうドキドキ
本当によかった〜おねがいラブアップ
 


ってなった〜照れドキドキ



私自身も辛いこととか
あったけど



ここにちゃんと
繋がってたんだなぁおねがい音譜って
魂がまた一つ喜んでいてアップ



愛で満たされたのでした照れラブ


お二人の時間を経て
感じたことがドキドキ



 
やっぱり
もう重たい思考に
 

 
脳みそを明け渡すのは
やめていきましょウインク音譜
 


書いていたら途中から
降りてくる言葉をただ書かされている
自動書記になったウインク音譜
 

 
脳みそは
本来はただ在るだけドキドキ


 
それだけでいい
 
 
本来の機能は
松果体を通して
地球に降ろすだけでいい
 

 
そこに
知恵が入ったので
人間は考えるようになった
 

 
ただ在るだけだったのが
意味を見出そうと
そこに走るようになってしまった
 

 
思考がすべて
思考の上に成り立つ
そう思うようになってしまった
 

 
そこからは
なかなか抜け出すことの
出来ない蟻地獄のような
 

 
抜けれているようで
また引き戻されている
事にすら気づけていない
その繰り返しをしてきていたのだ
 
 
 
そろそろ
気付いてきたか
 
 
そもそもの
根本に。
 

 
思考がそうさせていることに。
 

 
ならば蟻地獄
思考のループから
抜け出すためには
 

 
別の次元に
行きたいのならば
 

 
その思考をやめることだ。
 

 
思考を外していくことだ。
 
 

委ねていくことだ
そこに枠などない
 

 
蟻地獄の先は
誰も知らないだろう
 
 

蟻地獄を
地獄として恐れとして
思考するから
地獄に見えるのだ。
 

 
だからもがくのだ
嫌だ。嫌だと。
思考して抵抗するのだ。
 

 
全ての感情
抵抗することなく
委ねてみるのだ
 

 
手放し委ねた先に
楽園があるのだ。
 

 
恐れを手放したものだけが
たどり着ける
場所なのだ
 

 
全てを
委ねてもらいたい


一人ではない
我が道先を示し案内する
 

 
我は道先案内する
”猿田彦”である。
その為に我が存在するのだから。
 

 
我を頼るがいい。
その時が近づいてきている。
 
 

 うほ〜照れドキドキ
 

ここで
"猿田彦大神"が来るのか爆笑ドキドキ音譜
 
 

 

猿ちゃん照れ音譜

(言い方笑い泣き音譜





いつからだったかなぁ〜音譜

フッと

行きたいドキドキって思った

神社に行って〜音譜





その時は

よく分かっていなかったけど、

時が経って後から、

猿田彦さんが

いた神社だった事を知って照れ音譜





それからも

猿田彦さんが導いて音譜




行きたくなった神社に

また、いたりしてキラキラ




あっドキドキ

また猿ちゃんだラブ音譜


みたいな爆笑

サポートしてくれているな照れラブラブ





繋がっているな照れドキドキ

って思った事があって音譜




それからも

私の進む道を

道先案内してくれていた照れ音譜





なるほど爆笑

ここで

猿ちゃん繋がるワケね爆笑音譜



猿ちゃんドキドキ

ありがとうードキドキ照れ



最初自動書記で

降りてくる言葉を

そのまま動かされて

書いていた時は〜




アカシックから

降りて来てたんだけど照れ音譜




最後の最後で

オレも居るゼウインク音譜

みたいに入って来た感じ爆笑音譜




コラボ〜⁈爆笑

ウケる笑い泣き音譜

とっても大きな愛を感じた照れラブラブ





やっぱり愛しかないドキドキ照れ




私たちが進む道は




大きな愛の道ラブドキドキ



今日も

あなたにとって

ハッピーな一日でありますようにラブラブ


またねんラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→只今満員御礼中》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《あなたの命を輝かせる♡
魂の”使命”を輝いて生きる
流れ星
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
     →詳細
 

 

 
公式LINEはこちら流れ星
 
無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
新メニューの先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート