ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ
あなたが光り輝き愛される♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪

あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星アカシックレコードとは⁇

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 



 

人にはたくさんの過去生があって~本

 




その時々の過去生で

 

生じてしまった

 

その時の人生の中で

 

果たすことができなっかた無念な思い…

 

カルマ課題として一つと限らず

 



複数あって…

 

 


 

それが魂に刻まれているんです...

 

 

ひゃーーガーン

 

 

 

じゃあ、

 

その魂に刻まれている

 

 

「カルマ」。。。

 

 

なんか聞いたことあるけど...えー?

 

 

なんとなくわかる感じやけど...えー?

 

 

じゃあ一体。。。

 

 

「カルマ」

 

ってなんなん??うーんうーん

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 カルマとは、インドの言葉で

中国の言葉に訳されて
『業(ごう)』と言うらしいグラサン
 
 
『結果を伴う行い・行為』
という意味がって〜
 
 
 
現世だけでなく、
未来へもどんどん
引き継がれていくもの。。。
 
 
 
 
 
 
つまり
『業(カルマ)』は、
自分がした事は自分へ戻ってくる
 
 
 
【因果応報】
 
原因が必ずあって結果がそれに伴う
って事〜音譜音譜
 
 
 
自分のやった行為
形となって結果として出てくる
と言う考え方なわけですグラサンキラキラ
 
 
 
だけど〜
 
 
カルマ(業)行為は 
 
「身体で行う何かすること」
 
だけじゃない〜⁈おーっ!
 
 
 
なに?なに⁇うーん
 
 
仏教では
 
「口でしゃべること」
「心で何か思うこと」
 
 
『業(カルマ)』と
いわれるんだって〜びっくり
 
 
image
 
 
マジかーー!おーっ!
 
 
 
 
 
ちなみに〜 
 
星身体でやったことを
 
「身業(しんごう)」
 
 
星で喋ったことを
 
「口業(くごう)」
 
 
星で思ったことを
 
「意業(いごう)」と言って
 
 
この三つを〜
 
『身口意の三業
(しんくいのさんごう)』
 
言うんだとかグラサン
 
 
 
例えば、
 
良い行いをしたら〜
良い結果がまた起こり
 
 
悪い行いをしたら〜
悪い結果がまた起こる。。。
 
 
怖い、辛い、苦しい
思いをしてしまったら〜
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
怖い、辛い、苦しい
思いをまたしてしまう。。。ゲッソリあせる
 
 
 
 
なにも悪い事していないのに滝汗笑い泣き
 
 
 
 
 
【原因と結果】
過去からずっと
つながりながら
現在の自分の姿
作っていると言う考えが
 
 
 
『カルマ(業)』なのだグラサン
 
 

 
 
 
あなたは
なぜこんな事が起きるんだろう⁇
 
 
克服出来ない事や
なぜだか怖い…
 
 
なんで⁇
 
どうしようもない事はありませんか⁇
 
 
 
その結果には
必ず原因があるんですグラサンキラキラ
 
 
 
あなたの魂が過去生で
背負ってしまったカルマが
 
 
 
アカシックレコードリーディングで
あなたの魂の歴史を見ることで
 
 
 
魂に刻まれたカルマ(業)の
重く抱えてしまった思念の
原因を知る事が出来ますウインク音譜
 
 

 

原因が分かれば

元の原因を解放虹キラキラ

すればいいんです音譜ラブラブ

 

 

 

 その問題どうにかしたくないですか⁇

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しましたキラキラ

 

「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、

自分をこれから解放していくキッカケを貰ったキラキラ

  

 

「もう、すべての魂の記憶が

『今』ここに繋がっていたことを

はっきりと認識しましたキラキラ

 

 

「問題に直面してもヘッチャラに

なっている自分を誇らしく思いましたキラキラ

 

 

「過去世でも同じ環境で育っていた事

がわかり、その過去世の小さな私を、

エリーさんが愛と光で癒してくださって、

もう大丈夫!になりました!キラキラ

 

 

 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡
魂の使命に触れ♡あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINE@はじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
(音声が別に届くわけではありませんが)
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
あなたは美しい♡
                               空海エリー♡