ありのままのあなたで至福な人生を♡

「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハート大天使ミカエルからのメッセージ♡やりたかった事やってみた(^^)♡

ピンクハート【ご感想♡】全ての魂の記憶が「今」ここに繋がっていた事をはっきりと認識した♡

ピンクハートあなたはどっちの世界で生きたい⁈♡

 

今日は私の生き方を変えてくれたおねがい
アカシックレコード星空について〜ウインク
 
 
私の生き方がどう変わったのかは
自己紹介にあげてますウインク音譜
 
 
って事で、
今回はアカシックレコード星空について〜
いきます〜ニコニコ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
アカシックレコードとは??うーん
 
 
 アカシックレコードとは〜星空
 
宇宙図書館本とも言われ
 
宇宙が誕生した
宇宙誕生から2万6千年先まで
 
個人や全ての情報が保存保管されている✨
 
 
 宇宙のデータバンクで
 
「宇宙のインターネット」パソコン
(情報は常に更新され、アップデート
されています音譜✨)
 
 
 のようなものですウインク音譜
 
 
まさに
宇宙の叡智キラキラ
 
 
 
アカシックリーディングとは⁇
 
 
アカシックレコード
宇宙インターネットの情報を
検索する
読み解くことですウインク音譜
 
 

宇宙に存在する膨大な情報の中から

必要なものを読み取ることができますウインク音譜

 

アカシックレコードには星空

個人の過去(前世)~未来まで

全ての転生の情報、魂の情報が記録

されているのです〜本✨✨

 

どひゃ〜〜っ❗️目ハッ笑✨

 

 転生の情報⁇本魂の情報⁇本目

それって、それで⁈

 

魂の情報を読み解く事で〜⁇↓↓↓↓↓↓↓

今生のあなた自身だけではなく、

輪廻転生してきた過去生の情報の中で本

その時々の人生で解決してこなかった

課題が今の人生にも影響している

(何度もおこってしまう事や変えたいのになかなか変えることができない部分などなど…)

問題解決のヒント宝石赤が見つかるんです✨

 

アカシックリーディング星空

何を読み取れるの〜⁇お願い

何がわかるの〜⁇お願い

↓↓↓↓↓↓↓

あなたが質問したいコト音譜

あなたが知りたいコト音譜

なんでも〜ウインクお願い✨✨

 image

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

例えば〜

宝石赤自分がどのような使命を持っているのか⁇

宝石赤そしてこの世に生まれてきた目的

宝石赤自分が持っている才能

宝石赤今悩んでいる事の原因

宝石赤家族との関係など

宝石赤◯◯についてはどうか?どうなるか⁇

宝石赤潜在意識のブロックの原因

また、これから起こりうることなど

未来についても音譜音譜音譜

(質問した時点での未来)

あらゆることを

読み取ることができますウインク音譜

 
知るコトで、そこに意識が向くようになり
意識が向くことで、
そこを目指して人生が動き出していくのです〜照れ音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
アカシックレコードに
アクセスすることで
あなたの魂、宇宙の叡智に
触れる事ができます照れラブラブ
 
 
あなたの人生を
あなたが光輝いて至福に生きれるようラブラブ
 
 
あなたのお悩み解決したくありませんか?音譜音譜
 
 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星