ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれて

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪

あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星アカシックレコードとは⁇

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)ありがとうございますラブラブ

 順に上げていきますね音譜

 

 

今日朝起きがけに、
ハイヤーセルフからのメッセージが〜音譜音譜



『あるしかない💖

 

有るしかない💖照れ


ハイヤーセルフちゃん音譜
いい事言ってくれたなぁ〜照れ



最近少しね
モヤモヤで"モヤりんこひらめき電球"
(ピカりんこひらめき電球の反対語みたいな感じ勝手に作った 笑音譜
してた部分もあって。



昨日たくさんハイヤーセルフに
繋がって包まれて仲良くしたからかな照れラブラブ


ハイヤーセルフちゃん音譜
ありがとうー照れラブラブラブラブ




『ない。』


フォーカスじゃなくて🔎




 『ある💖』


フォーカスしよう音譜ウインクキラキラ
 


 
 
あなたは

どっちの世界で生きたい?

 
 
 フォーカスしてる世界で

生きることになるよ〜音譜音譜
 
 

今日は簡単な感じで〜ウインク

素敵な一日を〜ラブラブラブラブ


ではまたねん〜ラブラブラブラブ

 




 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

ふんわりウイング「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しましたキラキラ

 

ふんわりウイング「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、

自分をこれから解放していくキッカケを貰ったキラキラ

  

 

ふんわりウイング「もう、すべての魂の記憶が

『今』ここに繋がっていたことを

はっきりと認識しましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「問題に直面してもヘッチャラに

なっている自分を誇らしく思いましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「過去世でも同じ環境で育っていた事

がわかり、その過去世の小さな私を、

エリーさんが愛と光で癒してくださって、

もう大丈夫!になりました!キラキラ

 

 

ふんわりウイング「ロト6が2週連続で当たりました!キラキラ

 

ふんわりウイング「展開の早さと、沢山の出会いドキドキ

魂が喜んでいるのが分かります‼キラキラ

 

ふんわりウイング「彼氏から次いつ会う?と言ってきてくれるようになり

彼氏との関係がよくななった!キラキラ

 

ふんわりウイング「お金が残らなかったのが

お財布にお金が残るようになった!キラキラ

 

 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡
魂の使命に触れ♡あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINE@はじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
(音声が別に届くわけではありませんが)
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡