ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

  

星アカシックレコードとは⁇

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ
 
 

 うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)ありがとうございますラブラブ

 順に上げていきますね音譜音譜

 

 
今日は~音譜
アカシックリーディングセッション
を受けられたAさまラブラブからの
 
ご感想をご紹介します~ウインク音譜
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

Q.どうしてセッションを受けよう!と思われましたか?

 

知り合いの知り合いのブログにエリーさんのセッションがリブログされていたのを発見して。

これだ!って。

アカシックレコードは前から気になっていたのです。自分が何者なのかを知りたいと思って。

 

 

Q.空海エリー♡の印象は?

優しくて可愛らしい感じ(*´∀`)

 

 

Q.よろしければ、相談内容を教えてください

◎レムリアの時代は何をしていた?

◎自分を出しきれていない感じがする。自己表現、開示のブロックについて。

◎卑弥呼の巫女だった気がするんですが

◎エジプトが気になる。エジプトで何してました?

◎使命について

 

 

Q.セッションの良かったところや、とくに印象に残ってるところを教えてください

もう、全ての魂の記憶が『今』ここに繋がっていたことをはっきりと認識しました。やっぱり、『今』なんだなぁって。

 

セッションの中で、自己表現のブロックを見てもらったことでわかった少年の物語が一番印象的でした。

 

しかも、この少年、月の精霊で、セッションの日は獅子座満月の翌日(満月から24時間以内)。

 

獅子座=ピュア・純粋さ、少年・少女、子ども

満月=解放、手放し

 

そんでもって、セッションの前日(満月の日)には友人のイベントで満月のヒーリングセレモニーを受けてて、『どこまでも自由で幸せで豊かな世界を生きる』と宣言して、帰りにみんなで満月を見て帰ったのでした。

 

友人から普段買わない黄色のメモリーオイル買ったりとかもしてて

 

そして、セッションで、見事、月の精霊少年の魂が解放されました\(^^)/

 

こんな壮大なストーリーになるなんて!

 

もう、獅子座満月のチャートそのまんまじゃないですか‼

ハウスも、他の天体の位置も。

 

あと、エジプトでクレオパトラしてたっていうのには、一瞬受け入れ拒否しましたが(笑)いろんな事が妙に納得できました(^_^;)

 

 

Q.空海エリー♡のアカシックリーディングを受けた感想は?

 

楽しかったです~!

今までの流れ、全てが【この日(セッションの日)】に繋がるようになってたことに納得。

今まで、なかなか進まなかったのも、この日を待ってたのかなぁと。

 

 

Q.どんな方にセッションをオススメですか?

 

・なんかよくわかんないけど、詰まりを感じる方

・人間ではないと感じている方

・なんとなく、アカシックが気になった方

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 image
 
 Aさまラブラブ素敵なハッピーなご感想をありがとうございます~お願いおねがいラブラブ
壮大でしたね~ウインク音譜
 
 
過去生の魂キラキラ
たくさんサインを送っていましたね音譜
 
 
星読みもされるAさまラブラブにわかりやすく
全ては「今」につなっがっているよラブラブ音譜
気づいてね音譜という感じでしたね照れ
 
 
解放した魂が全力でサポートに入ってくれますキラキラ
今後のAさまラブラブのご活躍を心より応援していますラブラブ音譜
 
image
 
 
やっぱり魂は気づいて欲しいんですよね~音譜
 
サインを送っていますよウインク
 
 
あなたは魂の声を知りたいですか?? 
 
  

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

ふんわりウイング「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しましたキラキラ

 

ふんわりウイング「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、

自分をこれから解放していくキッカケを貰ったキラキラ

 

ふんわりウイング「もう、すべての魂の記憶が

『今』ここに繋がっていたことを

はっきりと認識しましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「問題に直面してもヘッチャラに

なっている自分を誇らしく思いましたキラキラ

 

ふんわりウイング「過去世でも同じ環境で育っていた事

がわかり、その過去世の小さな私を、

エリーさんが愛と光で癒してくださって、

もう大丈夫!になりました!キラキラ

 

 ふんわりウイング「ロト6が2週連続で当たりました!キラキラ

 

ふんわりウイング「展開の早さと、沢山の出会いドキドキ

魂が喜んでいるのが分かります‼キラキラ

 

ふんわりウイング「彼氏から次いつ会う?と言ってきてくれるようになり

彼氏との関係がよくななった!キラキラ

 

ふんわりウイング「お金が残らなかったのが

お財布にお金が残るようになった!キラキラ




 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡
魂の使命に触れ♡あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINE@はじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
(音声が別に届くわけではありませんが)
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
またねん〜ラブラブラブラブ