ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪

あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星アカシックレコードとは⁇

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いてますラブラブ

しあわせです(´∀`*)ありがとうございますラブラブ

 順に上げていきますね音譜

 

 

髪の毛ぼしゃぼしゃ〜笑い泣き


ノンノン音譜気にしない〜音譜ウインク
 
 
 今日は
やってみたかった事をやっちゃいます〜爆笑虹


大天使ミカエルさんキラキラ
オラクルカードで〜


あなたに届ける虹メッセージは何ですか


そんでもって、
高次元と繋がりなからキラキラ
カードを引いてみたよウインク音譜


出てきたカードは〜

ジャンっ音譜音譜コレ〜下矢印キラキラ



『大天使ミカエルに
助けを求める』

あなたが関わるその事態は、

大天使ミカエルの助けで
改善する事ができますキラキラ

天使の力を借りるのに遅すぎることはなく、

心の安らぎ、あらなた考えや
洞察をもたらすことも含め、

彼らのサポートで、
すべてがすぐに改善することでしょうキラキラ


宝石ブルー自分はパワフルであり、犠牲者でないと気づく
宝石ブルー自分や他者を責める気持ちを手放す
宝石ブルー問題ではなく、解決策にフォーカスする
宝石ブルー人に助けてもらう
宝石ブルー先入観を捨て、他の解決策を受け入れる



気になった箇所は
あなたへのメッセージだよラブラブ


さらに〜音譜
ライトランゲージキラキラ
チャネリングで大天使ミカエルさんに


インタビューカラオケ爆笑

 
大天使ミカエルさんからの
メッセージだよウインクラブラブ下矢印キラキラ


『 心を開きましょう

私たちはいつも
あなたをサポートしています
そのことを信頼してください

すべては最高で最善に働くよう

私たちは努めています
私たちに身を委ねてください 』
 
 


全ては最高で最善キラキラ
信頼しましょっ♡♡照れ
 
 
 んでもって
あなたもやってみたい事
やっていきましょ♡ウインク音譜
 

最高の人生にしたいじゃん〜照れラブラブ
一緒に軽やかになっていきませんか⁇照れ

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

輝ける本当のあなたと出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

ふんわりウイング「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しましたキラキラ

 

ふんわりウイング「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、

自分をこれから解放していくキッカケを貰ったキラキラ

  

 

ふんわりウイング「もう、すべての魂の記憶が

『今』ここに繋がっていたことを

はっきりと認識しましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「問題に直面してもヘッチャラに

なっている自分を誇らしく思いましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「過去世でも同じ環境で育っていた事

がわかり、その過去世の小さな私を、

エリーさんが愛と光で癒してくださって、

もう大丈夫!になりました!キラキラ

 

 

ふんわりウイング「ロト6が2週連続で当たりました!キラキラ

 

ふんわりウイング「展開の早さと、沢山の出会いドキドキ

魂が喜んでいるのが分かります‼キラキラ

 

ふんわりウイング「彼氏から次いつ会う?と言ってきてくれるようになり

彼氏との関係がよくななった!キラキラ

 

ふんわりウイング「お金が残らなかったのが

お財布にお金が残るようになった!キラキラ

 

 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡
魂の使命に触れ♡あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINE@はじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
(音声が別に届くわけではありませんが)
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 

ではまたねん〜ラブラブラブラブ