ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハートスピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡

ピンクハート【あなたと一緒に♡】

ピンクハート【アカシックレコード、アカシックリーディング】って⁇全ての転生の情報、魂の記録を読み解く

ピンクハート【チャネリング講座で現実をクリエイト♡】

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

ありがとうございますラブラブ 

順に上げていきますね音譜

 
 


昨日は〜音譜
大切な愛する
旦那さんの誕生日でしたドキドキ照れ
 

 


今の旦那さんとは

再婚なんだけど

 

 

 

 

そこに至るまでは

周りから見たら

人生谷な出来事がいくつも

あった~DASH!DASH!

 

 

 

 

軽いパニック障害

 


妊娠結婚

切迫早産なりかけ

4ヶ月間、24時間点滴とお友達

ベッド上の入院



借金



生きる活力が残っていないアセアセ

と、採血結果見て

医者からドン引きされたうつ病

副作用で寝たきり生活

 

 

身を滅びさせられた夫との離婚

 

 

 

 

仕事で精神をけずりながらも

頑張りすぎに頑張りすぎてしまい

上からの強制ストップか?

たたのドジなのか?笑い泣き

 

 

仕事中に腰からの派手な転倒で

神経を痛めた?

突然左足全体が動かずガーン



全く立てない。

全く歩けなくなる。

なぞの突然のクララ現象。

(ハイジに出てくるクララね爆  笑

 

 

なんとか半年で立てるように

なったよウインク

 

クララが立った~アップ笑い泣き

 

 



その後に

辛過ぎる恋愛をして






自分を大切にしようドキドキ

私は私ドキドキ

恋愛は頑張らないドキドキ

自分を大切に愛してあげたドキドキ

 

 

 

そしたら

ポン音譜っと上が

出会うタイミングで

 



今の旦那さんと私を

出会わせてくれたドキドキ

 

 


私のハートの穴を

満たしてくれたドキドキ




本当に上が結び付けてくれたドキドキ

まるで海が真っ二つに割れて

道が出来たかのように





スーッと全てが

タイミングよく

進んでいったびっくりアップ




私は全く頑張らなかったドキドキ




上からのサポートで

めでたく再婚〜結婚指輪照れ



とっても大きな愛を

くれる人ドキドキ




結婚してからも

私は色々あって〜




またまた仕事で

精神をけずりながらも

頑張りすぎに頑張りすぎてしまい

上からの強制ストップか?

たたのドジなのか?

 


仕事中に頭を強打ハッしてしまい

脳震盪と首を痛める

 


激しい頭痛と首の痛み

しばらく寝たきり生活を送ったり

 



なぞの喉の痛み

ただの風邪なのに

なぜか声がしばらく出せなくなるアセアセ

 

 

 

 

せっかく良くなった

首の痛みからの頭痛も




車運転中に車をぶつけられ

鞭打ち、

再び首の痛み、

頭痛に苦しむ日々を送ったり〜DASH!DASH!




2人目出産後

産後うつになったりアセアセ




対人恐怖症な自分がいやで

もがいたりアセアセ





そんな痛々しい

それでも今の旦那さんは




私を包んでくれたドキドキ




不器用で

天然らしい私を笑い泣き

のびのびさせてくれたドキドキ





本当の私に戻る道を

反対せずに見守ってくれたドキドキ





そのおかげで

アカシックで魂の道へ

戻れていったドキドキ





だから今の私があるドキドキ




本当に感謝しかない笑い泣きドキドキ




アカシックレコードを

学ぶ事によって

私はどんどん光を取り戻せた照れドキドキ




それによって旦那さんも

生き生き喜びだしたドキドキ





そんな大切な大切な

旦那さんドキドキ

 

 

 


今では

お仕事場の事

職場の人などをどうしたらいいか?





アカシックレコードリーディングで

こうしたらいいみたいラブラブ

お仕事ビジネスの新たな転回を

サポートしたりしてるよウインク音譜





本当に大切な人を

笑顔にする事が出来ている照れドキドキ



 


私にこんなにしあわせな事が

待っていたなんてラブ照れ


 

 

 

 

アカシックレコードリーディングは

大切な人を笑顔に出来るドキドキ

 

 

 

アカシックレコードに

出会ってドキドキ

大切な人を笑顔にできて

私は今と〜ってもしあわせです照れ照れラブラブラブラブ





あなたも大切な人ドキドキ

私はあなたの笑顔も増やしたいドキドキ





今日もあなたにとって

ハッピーな一日で

ありますようにラブラブ



またねんラブラブラブラブ



ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
《募集再開ベル人数限定音譜
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
 →詳細

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→只今満員御礼中》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定募集音譜
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
《ただいま準備中ベル近日募集
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
に生きるラブラブ
 
公式LINEはこちら流れ星
 
無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
新メニューの先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート