ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ

あなたらしくハッピーな毎日に♡

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪
あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇

 

ダイヤモンド人気の記事ダイヤモンド

ピンクハート【ご感想♡】繰り返す前に出会いたかった♡エネルギーが自分に戻ってくるのを感じてる♡

ピンクハート【アカシックレコード、アカシックリーディング】って⁇全ての転生の情報、魂の記録を読み解く

ピンクハート本来のあなたはどんなあなた?♡

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

たくさんのお申し込み音譜お問い合わせ

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)

 

ありがとうございますラブラブ 

順に上げていきますね音譜

 
 

ジャーンアップラブ

 

 

本日→昨日発売の

スピ雑誌【anemone6月号】に音譜

 

 


わたくし

空海エリー♡が

掲載されました~アップラブ

 

 


 

わーいラブ拍手

 

 


本当はね、

昨日【本日発売】って書きたくて音譜

 

 

 

あなたにもドキドキあなたにもドキドキ

はいっラブラブあなたにもドキドキ

 

 

 

この感謝の思いをいち早く

私のこれまでの経緯とともに

お伝えしたかったんだけどえーん

 

 

 

なぜだビックリマークハッ

 

 


って、感じで

ブログがアップ出来ないアセアセ

 


 

禁止タグとかよくわからんビックリマーク笑い泣き

だけんね、

何度も何度も

ここがいけないのかな~えー?はてなマーク

 

 


 

もうね、

何回やり直したことか笑い泣き

 

 


 

これでもかっビックリマークハッムカムカ

パソコンの最後の

【全員に公開】のキーを

 

 


 

よろしくお願いしまーすっっビックリマークビックリマークビックリマーク下差しって

細田守さんの『サマーウォーズ』並みやった笑い泣き

知らない方はごめんなさいお願い

 

 


 

そんなわけで、

凄い戦いだったんだけど

やっぱりダメでったから

 


 

抵抗に逆らうのをやめて

明日にしようドキドキ

 

 


手放してみたー🙌音譜

 

 

 

おかげで、今書いていたら

『サマーウォーズ』が

フッと思いついたしね笑い泣き

 

 


 

やっぱり宇宙は

このユーモアを伝えてほしいのかな爆  笑ラブラブ

 


 

軽くいこ~ゼ音譜虹

って爆  笑

 

 

 

そんなわけで、

昨日アップ出来なっかった

内容はまた書くとして~音譜

 

 


 

スピ雑誌【anemone】に

掲載されるなんてドキドキ

 

 


 

私にこんな日が来るなんてお願い

ホント信じられない~ビックリマークアップラブ

 

 

 


一歩一歩進んでドキドキ

 

 


全ての出会いがあって

今のわたしがあるドキドキ

 

 


あなたに出会えたことドキドキ

ほんとに感謝ですドキドキ

 

 


 

だからこれからも

たくさんの人に

たくさんの

感謝と愛を届けていきたい照れドキドキ

 

 



これからも

私の変化をお楽しみに〜照れドキドキ

 



 

たくさんの方と出会えたことドキドキ

 


私のブログをanemone雑誌担当者の方が

見つけてくださったことドキドキ

 

 

そして今あなたがこの

ブログを読んでくださっていることドキドキ

 

 



全ての導きに

感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 


何度だって言いたいビックリマーク

 



あなたにありがとうードキドキドキドキ


image

コレは去年私が買った別の本音譜

 

 

まさかの発売日なのに

anemoneさんから届いてませ~ん音譜笑い泣き

 

 

ちょっとコロナさん~音譜爆  笑

 

 

そんなわけで音譜

 

今日もあなたにとって

ハッピーな一日でありますようにラブラブ

 

 

またねんラブラブラブラブ

 

 

ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

 
ゆめみる宝石ご提供メニューゆめみる宝石
星魂本来のあなたを知る星
アカシックレコードリーディング
魂の愛に触れ♡軽やかにハッピードキドキ
に生きる毎日へラブラブ
  →

星人生を加速させたい星
《人数限定募集→満員御礼》
ライトランゲージ(宇宙語、光語)伝授
宇宙語ヒーリング+宇宙からの
あなただけのメッセージ付き
ラブラブ
  →詳細


まじかるクラウン講座まじかるクラウン
星ハイヤーセルフと繋がりたいラブラブ
チャネリングしたい星

《人数限定モニター募集→満員御礼中》
チャネリング講座
ラク~に楽しく音譜
  
 →詳細
                                             

星ヒーリング、アカシックレコードを学びたい星
お願いただいま準備中お願い
スマイルアカシックレコード講座ラブラブ

ブレずにあなたらしく輝いてハッピードキドキ
に生きるラブラブ
 
公式LINEはこちら流れ星
 
毎月1日無料ヒーリングやってますウインク
魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ
 
新メニューの先行募集案内などラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
感じ方には個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
 
 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート