ありのままのあなたで至福な人生を♡
「魂の愛」にふれ
あなたが光り輝き愛される♡
 

魂から輝こう虹
アカシックレコード・カウンセラー
空海エリー♡です(^^♪

あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星アカシックレコードとは⁇

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

うれしいご感想ラブレターぞくぞく届いて

しあわせです(´∀`*)ありがとうございますラブラブ

 順に上げていきますね音譜

 

 
春分の日を迎え虹
宇宙から祝福のメッセージが来たよウインクラブラブ
 
 
それはね春分の日の朝のこと~
顔を洗っていたらフッとメッセージが音譜
 
 
 
 
 
『これからは、周りと比べなくていい
 
一人ひとりが
 
輝きを取り戻していくとき
 
一人ひとりが輝くとき
 
もともとは光なのだから
 
光を取り戻す時が来たおめでとう。』
 
 
image
 
誰からだろう??
 
、、、
 
 
Q.あなたは誰ですか??と聞いてみたら~
 
、、、
 
 
A.プレアデス星空
(プレアデス星団)
 
 
だってウインク音譜
 
あっキラキラ宇宙からも祝福が来たんだ照れ音譜
 
 
春分の日は「宇宙元旦」富士山と呼ばれる日
 
 
宇宙の新しいエネルギーの始まる日って
言われているから~
 
 
宇宙にとってはやっぱりおめでたい事
なんだな照れラブラブって
 
 
あらためて、今この時に
 
 
地球に生まれてくると遥か昔に決めてきて
そしてこの時を迎えられている事音譜
 
 
私もそしてあなたもその約束を
果たせていることキラキラ
 
 
とってもすばらしい事なんだラブラブ
 
 
あなたはあなたに誇りを持ってねウインクラブラブ
 
 
光を取り戻すあなたにおめでとうクラッカーラブラブ照れ
 
image
 
あなたの輝きを一緒に取り戻しませんか?ラブラブ
 
 
わたしがお手伝いしますラブラブウインク

 

 またねん〜ラブラブラブラブ


ありのままの魂の輝きを取り戻して、

生まれ持った使命と出会う

サポートは必要ですか?流れ星

 

 

アカシックリーディングを

受けられた方からのご感想です♡ラブレター

 

 

ふんわりウイング「過去世さんの想いを聞いたら
もう私は大丈夫。行けると確信しましたキラキラ

 

ふんわりウイング「なんとなく感じていた事がハッキリ確信を持てて、自分をこれから解放していくキッカケを貰ったキラキラ

  

ふんわりウイング「もう、すべての魂の記憶が

『今』ここに繋がっていたことを

はっきりと認識しましたキラキラ

 

 

ふんわりウイング「問題に直面してもヘッチャラに

なっている自分を誇らしく思いましたキラキラ

 


ふんわりウイング「過去世でも同じ環境で育っていた事

がわかり、その過去世の小さな私を、

エリーさんが愛と光で癒してくださって、

もう大丈夫!になりました!キラキラ

 

ふんわりウイング「ロト6が2週連続で当たりました!キラキラ

 

ふんわりウイング「展開の早さと、沢山の出会いドキドキ

魂が喜んでいるのが分かります‼キラキラ

 

ふんわりウイング「彼氏から次いつ会う?と言ってきてくれるようになり

彼氏との関係がよくななった!キラキラ

 

ふんわりウイング「お金が残らなかったのが

お財布にお金が残るようになった!キラキラ

 

 

流れ星ご提供中メニュー流れ星

アカシックリーディング♡
魂の使命に触れ♡あなたが輝く♡

 

 

 

公式LINEはじめました♡
無料ヒーリングなども
やっていきたいと思います音譜
 
魂レベルで輝いていきましょウインクラブラブ
 
 
お友達登録♡特典プレゼント
 
『あなたの能力&目醒めに関する
 ブロック解放✨遠隔ヒーリング✨』
プレゼント♡プレゼントウインク
 
 
スタンプかメッセージを
送る事で、
自動的にヒーリングが流れるよう
にセットしてあります♡
 
体感は個人差がありますが
ヒーリングは行われますのでご安心下さいね♡
 
あなたは美しい♡
 またねん~ラブラブ