こんばんは!

 

日曜日は参加しているコミュニティ

イージークマ2全大会@大阪

に参加していましたくまクッキー

 

普段のブログ以上に

日記になっておりますが思うがままに~

 

 

 

イージークマ(1)からいうと

大勢が集まる交流会は今回で3回目!

やはり若干の緊張もありつつ

楽しみが上回ります

おしゃれなお店のチョイスと

メンバーの皆さんのお顔をみて

テンションあがります♡

 

交流会後は奥に見えるレンガ色の建物でお茶しました

 

 

 

 

お料理はBBQでした

焼ながら、飲みながら、話すのに

忙しいけど楽しいね音符

 

 

 

自己紹介&一言は緊張せず話せた(キリッ)

と思っていたら

真面目かっ!」って

ヤジ?が…ww

声の主はまりもさんだったけど

後々聞くとハタラクマさんが言ってた?w

らしいです飛び出すハート

Mっけの私はイジられて嬉しいようだ照れ

 

 

あと、集合写真の際に気付いたのだけど

私を含め高身長さん(170cm前後)が

4~5名いらして嬉しかったよだれ

 

 

同席したのはこちらの方々でした気づき

同じく高身長さんのぶるはちさん♪

話に共感して頂いてありがとうございますスター

 

 

ぶちねこさんの嗅覚が興味深いです

そして色んなネタを放出してください~ハートのバルーン

 

 

美にさらに磨きがかかったあさみさんキラキラ

旅行や仕事の話などブログ楽しみにしています

 

 

 

その他には…

・優秀クマンバー表彰拍手

表現力と視点が逸脱なちゃばしさん

準備や楽しい司会してくださったまりさん

夏カラーのワンピもお似合いでした~

夏ネコさんが早々にお店の下見したくださり

当日の気配りも有難かったです✨

 

「一人で過ごすのが好き」

という共通のコメントをかます3人

…でもココにいるよねってUMAくん

一人もいいし、皆んなで楽しむのも

どちらも良いのよね〜

 

 

・カメラマンのあさこさん

今回はプロのカメラマンの方が入ってくださり

沢山写真におさめてくださってます照れ

気さくな感じでとてもカッコいい方でした!

ありがとうございました✨

写真の出来上がりも楽しみです♪

 

 

・じゃんけん大会

ハタラクマさんとじゃんけんして

負けた人が残る方式で3回ほどで

勝ち、いや負け残って優勝した私…

負けて勝つw

素敵なプレゼント頂きました~ニコニコ

 

こういうの欲しいなぁと思ったんです!

 

 

 

その後はお茶するのに移動して

ちょっと深い話もしつつ

みみさんにカード引いてもらう方もいたり

 

 

 

 

その後は大阪駅地下の居酒屋で

っぽい食べ物で〆ました

 

右から、みみさん、えくぼさん、夏ネコさん、かおりんさん、私

 

 

交流会前は

まりもさん、ぶちねこさん、えくぼさんと

お茶してたらあっという間でしたコーヒー

 

 

沢山のメンバーさんとお話して

近況を聞いたりと温かい気持ちになりましたにっこり

書ききれませんが、他にもお話しさせて頂いて本当に嬉しかったです✨

 

 

遠方から大阪に来られた方お疲れさまでしたクローバー

準備に関わってくれたまりさん、夏ネコさん

企画してくださったハタラクマさん

ありがとうございました花

 

 

SUさん手作りのお菓子❤︎ありがとうございます!

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花