ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 



どーも!

手術の影響で顔が痛くて

パワーダウンしていたえくぼですにっこり

昨日抜糸してちょっと快適!






今日はイージークマ2の5月のテーマ

「レバレッジを使いこなそう」

のレポです流れ星






イージークマ2とは

女性起業家ハタラクマさん主催のコミュニティ






今回は久しぶりに

ハタラクマさん直々の講義キラキラ






しかも、

大の得意分野とのことで

ものすごく楽しみにしてましたルンルン






というのも

ハタラクマさんて

飄々とものすごいことを

連発してるんですよねスター






そんでもって

時間にも心にもお金にも

余裕があって






めちゃくちゃ

人生を謳歌して

いらっしゃるんですラブラブ






ではハタラクマさんが

どうやってそれを

実現しているかというと

その秘密が






レバレッジ=てこの原理

を使うこと


言い換えると

少ない労力で早く効率的に最大限の

効果を生み出すこと






1やって1を生み出すのではなく

1やって10とか100を生み出そうよって

いう考え方






私の場合、

10やって1をやっと生み出せるか

みたいなところなのに

1やって1以上を生み出そうって






もはや前提から

目線が高いですよねびっくりマーク






そりゃ

時間も心も余裕が持てるし

進化のスピードも出ますわダッシュ






ハタラクマさんは

この考え方を20代のころから

していたそうで

レバレッジ使ってない場合と

えらい差がつきますよねびっくりマーク






いやー

良いこと教えてもらった爆笑






私も余裕かましたいんで

レバレッジ意識してみようと

思います花





 

えくぼ初のKindle本、読んでもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

イベント等はメルマガで案内しますのでご登録お願いします♪

登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ