こんにちはおねがい



突然ですが…


みなさん、家事代行って利用されたこと

ありますか?





わたしはお掃除の家事代行を

利用したことがあるのですが



それはもうピカピカになって

自分ではできないところまでやってもらえて

めちゃくちゃ気持ちいいし

利用して本当に良かったなと思ってますキラキラ





自分ができないことを

お金を払ってやってもらう


まさに価値の交換って感じで

お金払うのも全然嫌じゃないニコニコ

というかむしろうれしいピンクハート








で、最近ふと思ったんですが、


わたし「お料理代行」やってみたいんですラブ

自分が作ってもらう方じゃなくて

作る方です!




自分にはそんなにすごいスキルが

あるわけじゃないって昔は思ってたけど


ハタラクマさんコミュニティで

いろんな考え方を吸収して



自分が苦じゃなくできることと

お相手が求めてる

需要と供給が成り立てば

それは紛れもなく立派なスキルで

価値提供になるんだなー

思えるようになりまして。




20代は飲食店のキッチンで

正社員としめ働いてる経験もあるし

現職でお菓子だけじゃなく

料理を作ることもある。



…というかすっかり忘れてたけど

調理師免許も持ってるんだった!笑





自分や家族のために毎日凝った料理を

作るわけじゃないけど


料理を作ること自体はわたしにとって

そんなに苦じゃない。

すごい疲れてるとき以外は笑





だったらあまり作りたくないひとの代わりに

ご飯作ることはできるんじゃないかなーと

思ったんですよね。






あんまり高いレベルを求められると

それはそれで難しいですが、

高級フレンチとか割烹に出てくる和食とかは無理ですw



普段の家庭料理だったら

全然問題ないにっこり





普段料理作りたくないからって

お惣菜とか買う方もいらっしゃるとは思うけど

それも毎日じゃ飽きてきて


なんか誰かの手料理食べたい


みたいな時ってありませんか!?




わたしはめっちゃあります笑

自分の味に飽きたりもする爆笑





このブログを読んでくださる方の中に

もしそんな方がいらっしゃれば


ぜひご連絡ください!




東京近郊であればご自宅に伺って

代わりにお料理させてもらいますスプーンフォーク





まあまだふんわりしてるので

まずはモニター価格みたいな感じで

2時間1000円でやらせてもらいます!

(材料費•交通費は別途かかります。)


ご希望とか聞かせてもらえたら嬉しいです飛び出すハート






年内に2名様まで

限定で受け付けたいなと思いますピンクハート






本格的にサービスにするかは

まだ考え中にっこり





ひとまず興味がある方がいらっしゃいましたら

下記LINEかアメブロのコメントや

メッセージなどでご連絡くださいおねがい

お問い合わせだけでも構いません!


お待ちしています飛び出すハート






友だち追加