つぶやき | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。


バタバタ
バタバタ
なんだかバタバタしている



Gw明けだしね、
会議やらその資料やら議事録やら
今年度のなんたらとか
集中しまくってて



プライベートや
半プライベートやらも
なんやらかんやら
タスクがござって



疲労感に気づいて
新鮮な気持ちになったり
(え?)



そんな時には
持ち株ちゃんが上がって
私を癒してくれないかな
なんて思ったが
前日買い増したやつが
ストップ安になってたりー爆笑



でも来週からは少し落ち着く?
と思ってるのでギア上げて
駆け抜けていくぞグッグッグッウインク



今、仕事中ですが
息抜きに書いている



さっきパイナップル🍍を貰ったよ。






6個貰ったそうな。


下さったお取引先さんがいてー
切って食べれる状態にしてくれた
人がいてー
わざわざ人数が少ない私のフロアに
届けてくれた人がいてー
一緒に摘まみ食いする仲間がいてー
ジューシーを感じれてー



天気が良くて
気温も良くて
景色が良くて
水面が輝いてて
風がよくて
人が少なくて
たまたまそんなフロアに居てる
幸運があって



そういう幸せが幸せだと
感じる幸せ







そうそう、
今見たら書きかけの記事
何個か途中のまま放置されてた
(もったいない)



スマホを5/1に機種変更して
カメラがとても良くなったらしく
綺麗な写真が撮れたかな?と
書きかけてた記事とか




カッコ→( )
これだすのも一苦労だわ




さてさて、




コーヒー淹れたし
ギア上げてあと数時間
駆け抜けよー



ではーニコニコ