交流会からの休息DAY | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

今日は休息dayウインク

 

 

 

 
 

 

 

 

昨日はイージークマ🐻2の

大阪全体交流会でした。

 

イージークマとはハタラクマさん

 

主催の1年コミュニティ。

 

 

年に2回の全国各地から

メンバーが集結する全体会が

大阪でありましたよ。

 

 

 

 
 

 

 

 

そのお話しはまた?(笑)

あるか、ないか

ないか、あるか

なにを言ってるんだか

 

 

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣きアハ

 

 

 

 
 

ももみさん

が下さった写真おねがいチュー

 

 

 

それでだねぇ、

 

 

 

 

 

ここに書いてたとおり、

 

少々バタバタしてたので

大阪全体交流会の翌日の

今日は休みを取っておきました照れ

 

 

 

そのお陰で、昨日は

皆さんとの時間を味わい尽くし

スタミナ切れになった23時、

タクシーで無事帰宅するという

ハードモードなアラフォーと

なっておりましたチュー


 

 

 
 
今朝はSUさんが作って下さった
焼き菓子とミミさんが下さったパイ
でスタートラブ
朝から幸せを感じました。
 
 

 

交流会のお話し続き(と言うかエピソードゼロ指差し

 

 

 

そして朝イチで整骨院へ行き、

ここ数日で蓄積された歪みや痛みを

メンテナンス骨気づき

 

 

 

からの~

疲労の緩和やら

アラフォーに栄養を

ってなわけで。 

 

 

予防接種プラセンタを2アンプル

予防接種ビタミンCを1アンプル

予防接種ニンニク(アリナミン/ビタミンB)

  を1アンプル

 

 

チャージ。

ほんとに元気になってきたおねがい

3200円なり~

 

 

 

んで、一旦帰宅して

洗濯Tシャツやお昼ごはんカレーなど

済ませ

 

 

 

エステへ。

エステと言うか私的には

マッサージだと思ってる。

痛いんだけど、めちゃくちゃ

ゴリゴリほぐされる不安w

 

 

 

実は10年くらい前に契約し、

爆買いしてたチケットが

まだ残ってるというね爆笑

 

 

 

今は私の購入価格の

2倍~3倍の価格になってる

らしく、お店の人には

お宝チケットと言われてる昇天

 

 

 

そして

マクドナルドで

お一人様時間ジュース

こういう時間が贅沢だな~

って思うの。癒しだ。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

周りにも色んな人がいて

PC開いてる人

一人で勉強してる人

仲間と楽しそうに勉強してる人

ありおりはべりいまそかり

なつかしー

 

 

シニア女性2人のお喋り

仕事終わりのサラリーマン

 

 

 

 

 

時間によって

いる人が代わっていくのも

面白い

 

 

 

 

 

同じ空間で

皆、それぞれの別の時間、

世界を過ごしてる

 

 

 

そう言えば、

中学生の頃の担任の先生がいた(笑)

大学進学について話してたわひらめき

 

 

 

そして、私も自分の時間

自分の世界を過ごしてるにっこり

幸せだー。

 

 

 

やはりね、一人の時間は必要だ。

充電期間。HPの回復。

アンバンマンの頭交換。

 

 

 

ここで、メッセージの返信や

連絡事項の送信、

音声配信聞いたり、

このブログ書いたり。

 

 

 

やるべきことやったら

さあ、帰って

明日に備えよう看板持ち

 

 

 

ではー昇天