こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@カフェにて1人作戦会議



昨日、コミュニティの全体会に参加した方は

お疲れさまでしたハート


写真は10日ほどでいただけるそうなので

届いたらシェアさせていただきますね♡


みんなと色々お話できて
とても楽しかったなあーーーバレエバレエバレエ


イージークマ2というコミュニティ

クマにとってのホームポジションです


他の講座やコミュニティにありがちな
「〇〇ができるようになります!」
とかで人を集めていません

(どんな流れで進むかはクマ自身も
今だによく分かっておりません 笑)


とてもゆるく、贅沢な場所ですお願いキラキラ

こういうビジネスをやっている人自体
かなりめずらしいかもです


人を信じることができたり

その前提として
自分を信じられていたり
(またはその準備ができていたり)

自分に贅沢させてあげることを
許可しているメンバーが集まっています


まぁ、安心しますよねーーよだれハート


OMO7大阪は夜に花火のライトアップがありました


サービスでたこ焼きも♡


こちらはなんとチーズケーキ!

1階のカフェで売ってました〜


かと言って

ただ、のほほんとしているだけではなく


1人では絶対に味わうことができない

現状を超えていく体験

にもチャレンジしていただいております


来月以降の展開もお楽しみに〜オエー



ドキドキしながら

身を任せていただければよだれハート



あ、あとあと


ジーニーが救急車で運ばれた話を

昨日のスタエフ&ブログでお伝えしましたが


通常運転に戻りましたハート


顔の腫れもほぼなくなったかと。。!


ご心配ありがとうございます昇天



改めて、ジーニーの顔って

かわいいんだなーということを実感。。


背がめちゃくちゃ伸びました。。!

(もうすぐ110cmくらいかな?)



今日はこれから

パーソナルトレーニングをしてから


来週のバリ視察(旅行?)の

計画を立てていきたいと思いますー



おかげさまで今のところは

ビジネスもプライベートも順調ですよだれルンルン


ビジネスの方は会社4期目始まって3ヶ月目ですが

今年度の最低目安を超えております♡


ありがたいことですね照れ



自分のままで、うまくいく


違う誰かにはなれないから

これを忘れず、進んでいくことにしますサーフィン



それでは、また〜




 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら