週末は1人で大阪に行ってきます。

今年3回目の一人旅ですパンダ


昨年初めて1人で飛行機に乗れたから

今回も大丈夫だろうと思いつつ

一抹の不安が拭えないけど‥ガックリ


明日早起きして、始発の新幹線に乗って空港まで行ってしまえば大丈夫かなーバイキンくん


いつか飛行機に慣れて、日常的にスマートに移動できる大人になりたいけど、今はまだまだ緊張しちゃうね宇宙人くん

不安だよー こえーよー




去年の大阪一人旅で撮影した写真

あれから早くも約1年経過したなんて早過ぎる!


ともあれ、いつも気持ちよく送り出してくれる

仏のような旦那さまには、本当に感謝です気づき


こうやって書いてみると


「旅費のこととか、細かいことを言いたくなったりしないのかなぁ?」


と、他人事のように不思議になりますが

私があんまり細かいこと言わないから

彼も言わないようにしてくれてるのかもしれません。


彼の内心はわかりませんが

ありがたくお出かけを楽しみたいと思いますラブラブ