映画も新しいところから

音楽映画好き♪ブラッドリー・クーパー好き^ ^なので〜ちなみに友は“男前なんやから何もせんといて欲しいわ”って付け鼻とか^ ^


これから韓国映画も範疇に♪の1本でした


だってティモちんだからね❤︎劇場鑑賞今年3本目


見たかったやつ期待裏切らず⭐️


マイケル・フェスベンダーの寡黙な魅力


なんかめちゃくちゃツボだった♪

三年ぶりの京都シネマというのも相まって⭐️

劇場鑑賞2本目だった


大好きな世界⭐️


ロアルド・ダール&ウェス・アンダーソン🎵


古きを訪ねて♪


これ去年だったかな劇場で見たんだけどね^ ^

アニャちゃんファンなので♪


フレンチコメディ♩はオシャレこういうの好き


う〜んと思うけど横浜流星推しなので無理くり


やっぱ昔の映画は良いよなぁ懐古趣味に走る


音楽映画好きなので♪舞台のナポリがまたいい


藤井道人監督というのと松坂桃李推し^ ^


地味だけどハラハラもある


ポーランド映画好きなの♪ブラックな一本


忘れてたけど劇場鑑賞の1本目だった


キレる彼がいい〜^ ^


大好き♪

こういうのもっと見たいのNetflixよろしく


これ映画館で見たかったなぁ🎵


そして新年の一本目でしたね


うわ❗️22本もなってた⁈

ピックアップ残り15本


「フェアプレー」「レフタイル」「スティル・ウォーター」「ブラック・ミラー」「コーダ愛の歌」「ラスト・ナイト」「ホワイト・ノイズ」「ブラッド&ゴールド」「ライト・ハウス」「クーリエ」「トリッキー・ワールド」「ほの蒼き瞳」「ライト・ハウス」「ファンタスティック・ビースト」マツツ&エディ♪に始まった2023年の映画鑑賞 劇場3本って・・・来年はもっと映画館行こう❗️以上ネトフリの僕💦困りメッコでした🎞️

プラスおまけの今朝のラスト一本♪



追加 

というか大事なやつ⭐️一本抜けてた💦