2014 | 年齢制限:16+ | 1時間 50分 | サスペンスひき逃げをした刑事は、遺体を隠蔽。だが、自分がこの事件の担当になってしまう。そんな中、刑事の電話が鳴り、「お前が殺した事を知っている」と謎の男が囁く。 


監督 キム・ソンフン

出演:イ・ソンギュン、チョ・ジヌン、チョン・マンシク

〜Netflixより


藤井道人監督✖️岡田准一&綾野剛

公開時気になっていて 本日ネトフリ配信というので早速見ようと音声検索したら・・・


あら韓国語⁈ ん⁈と思いつつ見ていたら あれ前こんなん見なかったっけ⁈ うんうんそううやった“風船🎈と棺 玩具” 一緒やん!

と思いながらもやめられない止まらないラストまで⭐️面白かった 見終わって検索 これだ❗️1年9ヶ月前かぁ結構忘れてる💦フランス版



ほぼ同じかな今回の彼は優男^ ^韓国映画はコミカル♪で残酷さが特有な気がする⁈〜噛みついたりとか アクション迫力あり‼️ラストのオチも♪なかなか韓国映画もいいね👍


さて 今度こそ日本版♪観る時間あるかなまだ帰るメール来ないし晩御飯の下ごしらえも出来たし^ ^