自分が起こした事故の証拠を、危ない橋を渡りながらもなんとか隠滅した汚職警官。だが、謎の目撃者からの脅迫電話をきっかけに、人生の歯車が大きく狂い始める。
監督 レジス・ブロンドゥ
出演 フランク・ガスタンビドゥシモン・アブカリアンミカエル・アビトボー 
〜Netflixより

ワンちゃんを避けてその後に人を轢く⁈不運な警部補ブランは母の葬儀に急スピードで駆けつけ中の出来事 
しかも本部からの査察でロッカーの現金〜汚職の証拠 を必死でトイレに処分は同僚警察仲間 彼から車も気をつけろと!連絡が来る 慌てるブラン なぜかというと轢いた死体をトランクに さてその死体をどうする⁈


そう!もしかしたらのまさかの隠し場所は⁈見事に当たり! ここのくだりはめちゃくちゃコメディ♪ 風船🎈や娘ルイーズのリモコンで操る戦闘士のオモチャを駆使とか笑える🎶



今日の2本目はアクション系バリバリがいいな何も考えずにと言う選択だったけど これが意外とジリジリハラハラドキドキのブラックコメディサスペンス ブランの小悪を凌ぐ上司の出現や ほろりとする友情も盛り込んだフレンチアクションはラストのキレも良し⭐️と思ったら韓国映画のリメイクなんだそう ブラン役は「TAX i ダイヤモンド・ミッション」のひと♪カッコいい〜^ ^