継続カウンセリングを受けてくださったHさん
本当に変化がすごいのですよ~!

 

 

まずは継続カウンセリングのご感想を

読んでみてください!

クローバーhttps://ameblo.jp/nanapeople/entry-12790392348.html




オンラインの画面から見える姿が
明らかに変化しているんですよね。


柔らかくなって、緊張が少なくなって
無理をしない、自然体の姿が
私に感じられるようになるって
ものすごく変化している証拠ですよね~!


素直に実践される力があって
本当に素晴らしいです!


変化がある人って
みんな「素直」なんですよ~!


特にHさんのように
「納得してから行動する」タイプの方は
自分で考える力があるので
しっかりと身に付きます。


納得せずに、とりあえず行動するっていうのもあり。
しかし、そうするとどうしてもうまくいかなかったときに
「人のせい」にしたくなるんですよね。


私もそうだったので、結構痛いのですが;;


人のせいにすると
「自分がどうしたいのか」が
ぶれてきてしまうので
自分が「納得して行動する」ことは
すごく重要なんです。


自分の中の「なぜ」を残さないこと
しっかりと「納得すること」
この2つってすごく大事になります。


だからこそ、こんなにしっかりと
「結果」がついてきているのだろうなって
私は思います。



今まで土台固めのカウンセリングでしたが
これからは少し深いところにも触れて
もっと楽に自由に行動できるような
カウンセリングでサポートできたら嬉しいです。


 

さてさて、Hさんが受けてくださった
継続カウンセリングは
体験カウンセリングを受けてくださった方のみ
受けられる継続コースです。


まずは現在募集中の体験カウンセリングにいらしてくださいね。
我慢をやめて、本来のあなたに戻れるように
一緒にがんばりましょう!

 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加