ご縁ある大切なあなたへ


こんにちは。
天田ななこです。




3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。


自分と繋がる。宮古島リトリートDay1

奇跡の大神島 宮古島リトリートDay3
子ヤギの癒しパワー 宮古島リトリートDay4



今回は春休みというタイミングで
お子様連れ歓迎のリトリート。


(次回今年6月に開催する宮古島リトリートは
わたしは7歳の子供を完全に預けて
開催させていただきます。

お子さま連れ歓迎リトリートは
来年3月末を予定🕊)



ヤギヨガ後、
公園でゆったり宮古島を感じる時間も束の間。




子供たちが発見したキラキラの虫。





最後のクロージングセレモニーは
プライベートビーチにて行いました。



4日間 無事に過ごせたことに感謝します。


護られてるかのように

お天気の巡り合わせが完璧でした。



ご参加くださった方が



『まさに、心・身体・魂が癒されるリトリートでした。』


そんなご感想を伝えてくださいました。



子供たちもひとりひとり

感想を述べてくれたのですが



それがもう素晴らしくて。



小学3年生の男の子が

お天気の巡り合わせの奇跡を感じて


『雨が降っていたのに奇跡が起きて、

神様って本当にいるんだなと思った』



そう伝えてくれたんです。



子供の頃に肌でその感覚を感じてくれたこと。

わたし達は目に見えない沢山の奇跡と

巡り合わせの中で生かされていること。



それを感じられた旅になったんだなと

涙が浮かぶ程、胸がいっぱいになりました。



わたし達の宮古島での初めましての出逢いも

決まっていたかのようで

たったの4日間で深く打ち解け

すっかりファミリーのよう。



これからまたそれぞれの地での生活で

離れ離れになるけれど

わたし達はいつでも繋がっていられる。



この出逢いをずっと大切に。


これからも助け合って生きていこうね。


そんな言葉が飛び交いました。


ご縁とは不思議なものです。


つい4日前まで、初めましてだったのに。


こうやって大切なfamilyが増えていくことが

わたしたちの喜びです。



信じて委ねてくださったことに

ここらから感謝しています。



お子様連れで宮古島へいらっしゃることは

とても勇気のいる選択だった方もいらっしゃったと思います。



宮古島入りされる前は

それぞれのドラマがありました。


試練を乗り越えて、奇跡が起きました。



タイミング的に人生最後の育休だった方も。



子供たちと"宮古島へ行く"

そう強い意図で実現した旅。



すべてのプロセスと

このかけがえのない体験は

一生の思い出となりました。



人生の中で色濃く記憶に残ることは

非日常で過ごした旅の思い出であることが

多い気がします。



日常を離れて

自分を丁寧に感じて

大自然の中に身を置き

心も身体も魂も癒される時間と空間。



リトリートだからこそ

味わえる体験です。



観光とは違う

"リトリート"という選択。



観光では決して味わうことのできない

宮古島の違う一面をみることができます。



自分と繋がる内なる旅。

宮古島リトリート



無事に終了し

また新たな旅へ向かって

それぞれが歩み始めています。






わたし自身も次なるビジョンへ。



宮古島リトリート振り返り
完🕊🌏🌏🌏


最後までお読みいただき

ありがとうございました。



なぜリトリートなのか?


 


天田ななこ



🕊Information🕊





宮古島リトリートオンラインお話会🤍

随時開催しています。



 ●リトリートってどんなことをするの?

 ●日常を離れて深く自分と繋がりたい 

●エネルギーチャージをして 自分の道を進むパワーと勇気を得たい 

●大自然に癒されたい 

●心・身体・魂の充電をしたい

●宮古島のエネルギーを感じたい

●宮古島や宮古島から行ける他の島々について知りたい

●パワースポットの話を聴いてパワーを感じたい



参加費:無料


オンライン無料お話会


5月8日11:00-11:30

5月9日14:00-14:30/ 15:30-16:00

5月10日16:00-16:30

5月18日15:30-16:00

5月19日11:00-11:30



リアルお話会 in 東京  表参道

5月20日11:30-12:30(カフェタイム)



その他のスケジュール希望の場合は

個別にお問合せください。



参加お申し込みは

公式LINEまたはDMにて。




宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)


お子様連れ希望の方も

ご相談ください。



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。