ご縁ある大切なあなたへ

こんにちは。
天田ななこです。

今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。

3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。

今回は春休みというタイミングで
お子様連れ歓迎のリトリート。

(次回今年6月に開催する宮古島リトリートは
わたしは7歳の子供を完全に預けて
開催させていただきます。

お子さま連れ歓迎リトリートは
来年3月末を予定🕊)


宮古島のエネルギーに少し慣れてきて

Day2。



お天気予報が変わり、

まさかの朝から青空が。



こんな奇跡、


起こるんです。



Day2の朝はビーチにて、

ハートチャクラを開くネイチャーウォークから。



このビーチはご覧の通り、

ゴミが沢山流れ着いてしまうのです。



そのほとんどが海に捨てられた海外からのゴミ。



この日は、ビーチクリーンとフォトセッションも。






7歳の娘。4日間沢山の我慢をしてくれました。



今回はママのお仕事だから

あなたもお仕事なんだよと

何度も伝え、7歳なりにがんばってくれていたと思います。


でもやはり、子供がいると

わたし自身が気をとられる瞬間があるのも事実。



子連れ歓迎でキッズも一緒に楽しめるリトリートは来年の春に。


次回6月に開催の宮古島リトリートは

わたしは完全に子供を預けて開催します。



セラピストパートナーでもある

Mikaさん。


わたし達の出逢いから9年の歳月が経ち

絶対的な信頼を築いてきました。



仕事となるとプロフェッショナルで在りたい

こだわりの強いわたしを

いつも受容してくれて愛で包んでくださいます。





レイキヒーリングの先生でもあるMikaさん。


お天気やいろんなことを動かしてしまう

魔法つかいのような愛の人。


リトリート中もありえないミラクルが。




みんなで力を合わせてビーチのゴミ拾い。


きりがないのはわかっています。

次の日にはまたゴミが流れ着く悲しい現実。


こんなに美しい海なのに。。。


複雑な思いをかかえながら


『誰かがやらないとたまっていくだけ』


そんな言葉を聞いた時に

できる限りビーチクリーンを続けさせていただこうと思いました。


島に住まわせていただいてる感謝を込めて。

宮古島に訪れた方が少しでも気持ちがよい

環境に身を置いてほしいなと願います。





素敵なフォトも残すことができました。

一生の思い出に。


この瞬間を納められる写真って

やっぱりいいですね。





ゴミを拾うことは運を拾うことなんだ。


宮古島のビーチクリーン団体を立ち上げてくれた

友人のMasaくんの言葉。


シンガーソングライターの

彼のビーチクリーンのオリジナルテーマソングの中に


愛を拾って



というフレーズがあります。



ゴミ拾いではなく、愛拾い。



わたしたちは自然と繋がりながら

多くの愛を一緒に拾いました。



ビーチクリーンテーマソング

こちらから聴けます♬



宮古島で行列のできる

美味しいお昼ご飯を食べた後は

森の中を抜けてお祈りのパワースポットへ。






ここは、宮古島で初めて龍の神様が降り立った場所。



大神島で祀られている神様同じところだったことがわかり、今回のリトリートではここを巡ることになる巡り合わせだったのだと思います。



この場所にみなさんをお連れできたことを感謝して手を合わせると、


ぶわぁーーーーーっと大きな竜巻のような風が吹き、何かのお知らせのようなメッセージをいただきました。



『とにかく"今"を愉しむこと、先のことはわからないから。安心してみなさんを背中に乗せて導きのままに進んでいい。』



そんなメッセージを受け取りました。



わたしはこの時、Day3の大神島での映像が浮かび、必ず行ける。と直感しました。



Day2の午後へ続く🕊🌏🌏




天田ななこ




🕊Information🕊




宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。