こんにちは。



天田ななこです。



個人セッション、長期講座に

ご興味をもってくださりありがとうございます。



こちらには個人セッション、長期講座を受けられた受講生の声を掲載させていただきますね。





【長期講座&個人セッション受講生の声(動画)】







(2019年⇩)

【47歳 証券会社勤務 えまさん 】
セッションを通じて、仕事のことだけでなく、これまで生きてきた中で、自己肯定感の低さが今の自信のない自分を作ってきていたんだ、ということに気づきました。

ななこさんのセッションでは自分がどういう人間で、本当はどうしたいのかと自分自身に向き合う時間を持つことの大切さを教えてもらいました。沢山の問いかけに、

驚くほどの発見がありました。あーそういうことか!とわかった時の喜びは家族とも分かち合い、そしてそこからまた新たなる発見をするという嬉しい相乗効果もありました。

最初のセッションの翌日から、小さな一歩を踏み出し、ほぼ半年でセッションを受ける前には考えられないような心持ちを今持つことができています。セッションを通じて軌道修正ができている自分がいることがすごいことだと思っています。仕事の環境も勇気を持って行動したことにより、今劇的に変化しました。本当に驚くと同時にありがたい気持ちでいっぱいです。

改めて振り返ってみると、ななこさんは、自分の心に向き合い、そしてどんなに小さなことでも、自分自身で答えを導き出し、「自分で決める」ことのお手伝いをいろんな角度からしてくださいました。まさしく信頼できる「コーチ」であり、素晴らしいサポーターとしていてくださっているなあ思います。


一歩ずつ前に進む過程で一緒に喜んで涙してくださることもありました。世の中にはいろんな形でサポートしてくださる方がいる中で、私はななこさんという素晴らしい「コーチ」に出会えたことに心から感謝しています♡
また新たなるフェーズでコーチングをお願い出来るとが嬉しいです。とても楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願いします♡


継続された後のご感想を再度いただきました。


【個人セッションご感想アンケート】

1.なぜ継続して個人セッションを受けようと思いましたか?

セッションを通してたくさん自分と向き合うことができ、いろんな局面で自分を苦しめていたことを明確に認識することができ、それを乗り越える力がついてきました。更に次の段階に行きたいという思いがあり、継続させていただくことにしました。


2.実際にNANAKOの印象はどうでしたか?


どんな質問のボールを投げても必ず何かしらのヒントやアイディアをくださるので本当に素晴らしいと思いました。

そして何より、お会いするだけで気分が上がります❣️セッションが終わった後はいつも晴れやかな気持ちでやる気に満ちて帰っています。
そして本当に愛に溢れる方だと思います。


3.セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?

同じ物事に対して以前と見る視点が変わったことで、今まで怖いと思っていた事や苦手だと思っていた事を乗り越える力がついたこと。

どんなに小さいことでも勇気を持って行動することで少しづつ自信がついてきたこと。

「大丈夫」と思えるようになったこと。

日々自分と向き合うことから、それはもう沢山の気づきや発見や驚きがあり、心が豊かになり、自分が成長していることを実感している事。


使う言葉が変わり、目を向ける先が変わり、まるで違う人のように良くなっていると友人に言われて、客観的にも自分が変化していることがわかった事


4.セッションの中で一番心に残っていることは何ですか?

私が一歩前に進むことができた時に一緒に涙を流して喜んでくださったこと。

全く自分が気づかなかったことに気づかせていただけた瞬間


5.どんな人にセッションをお勧めしたいですか?

自己肯定感が低いことや、自信のなさ、ネガティブ志向を実感していて、それを変えたいと思っている方。
迷いがあってどこに進んで良いかわからない方。


6.セッションを受けようか迷っている人にメッセージ

私はなんとかして自分の現状を変えたいという思いから、ななこさんのセッションのドアをノックさせていただきました。今の私はセッションを始めた頃からは考えられないほどたくさんのことを達成し、自分の弱いところをいくつも乗り越えることができています。今や彼女は私にとって大切でありがたいメンターであり、一緒に伴走してくれる信頼できるコーチでもあります。

何かを変えたいという思いがあって、誰かのサポートを必要としている方にはななこさんのセッションを受けられることをお勧めします。その人に合ったやり方を一緒に模索し、優しく背中を押してくれます!



image




【36歳 トレーナー業 Mさん】

【なぜ個人セッションを受けようと思いましたか?】

離婚をした経験から、ちょっとした事でも離婚と結びつけて自分を否定してしまう事が多くなりました。早く自分の気持ちを切り替えて次のパートナーを見つけたい、結婚への恐怖心を無くしたいと思いななこさんのセッションを受けようと思いました。
また、仕事についても本当に自分のやりたい事を見つめ直す為にご相談したいと思いました。

【実際にNANAKOの印象はどうでしたか?】


本当に親身になってお話を聞いて下さる素敵な方です!そしてとっても美人!落ち着いてお話して下さる声や雰囲気の中、安心して自分の事を話す事ができ、お会いする度毎回前向きな気持ちにさせて頂けます✨✨

【セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?】

離婚の事で自分を責めて苦しんでいた頃が懐かしく感じるくらい前向きになれました😲
そして自分の事を認めて、何があっても自分を信じよう!と思えるようになった事が凄く嬉しいです。

仕事の方でも何に対してブロックがあるのか、自分のやりたい事はどんな事なのかが見えてきてフットワークが軽くなりました✨


【セッションの中で一番心に残っていることは何ですか?】

毎回のセッションで聞いて頂いた事、ブロックや自分が引っかかっているものを外す作業全てが心に残っています。

気持ちの波もある中その時の状況をご報告させて頂いた時にも「素敵なのだからそのままの自分を信じたら良いのです💓」とメッセージを頂いて、それが今でも宝物です😭✨

ななこさんの心に響く言葉、何か違和感を感じた時に思い出して自分に問いかける様にしています!
自分の弱い部分も受け入れてもらえて、一人じゃないって思える事が出来ています😭✨✨


【どんな人にセッションをお勧めしたいですか?】


●今の状況を変えていきたい、もっと前に進みたい、けれど動き出せないという方。
●何かワクワクする事をしたいけれど、自分のやりたい事が何なのか分からないという方。
●もっと自分の事を信じたいという方にとってもお勧めです!

【セッションを受けようか迷っている人にメッセージ】


沢山の人に受けて頂けたら、インナービューティーマインドを持った幸せな女性が増えると思います✨

ななこさんなら優しくお話を聞いて下さり、過去の事もこれからの事も皆さんの事を信じて必ず導き出してくれます💖✨

**********************




【33歳 主婦 1児のママ(ヨガインストラクター)Aさん)


1.なぜ個人セッションを受けようと思いましたか?

自分の本質を知りたかったし、
人生を本気で生きたかった。
だけど、自分一人ではとても不安で不安で、自信も無く、路頭に迷い彷徨っている状態でした。ななこさんに導いて欲しかったからです。



2.実際にNANAKOの印象はどうでしたか?

吸い込まれるような美しさに、見惚れてしまいました♡
しなやかさと凛とした姿、内側から愛が溢れています♡

3.セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?

自分を責めたり、否定的になっていたこと、ネガティブになっている自分でさえも受け入れて、認めてあげることができた。

自信を取り戻すことができて、
自分を好きになれた。



4.セッションの中で一番心に残っていることは何ですか?


いつも答えは自分の中にあるということ。



5.どんな人にセッションをお勧めしたいですか?


自分がどうしたいのか、どう生きたいのかわからなくなってしまっている。

周りの意見に振り回されて、自分を見失ってしまっている。

時間が無い、お金が無い、忙しい、を理由にしてしまっている。だけど、現状に満足できなくて、モヤモヤしている。


自分の人生を本気で生きたい方。

魂からやりたいことを見つけたい方。


6.セッションを受けようか迷っている人にメッセージ

ななこさんに会ってみたいな…
なんだかソワソワする…
今の現状から打破したいな…
変わりたい…など、


その気持ちを大切に、
そして素直に
行動してみてください♡






【33歳 主婦(5歳・2歳の2児のママ ) えりこさん】
1回目のセッションはこのセッションを受けさえすれば、ななこさんのように素敵な理想の自分になれる、と正直他力本願でした。全部教えて貰う通りに進めば、きっとなりたい私になれると。
なのでセッション終わった直後は、これで終わり?という思いもありましたが、本当にジワジワきました!

自分の良い所に目を向ける癖がつき、ネガティブな思考に留まる事が減っていきました。

また、最初のセッションでは、ななこさんがくれる問いかけの一つ一つに、なかなか答えられず、自分が本当に何を望んでるのか掘り下げられてない事に氣付かせてもらいました。

自分の願望や本音を口にするのが、すごく居心地悪かったです。そういった居心地の悪さはどこからくるのか目を向けることで、本当の自分の望みを知れるし、どうしたら心地良くなれるのかに、自分の本当の望む答えがあることに気づかせてもらえました。

セッションのおかげで、とにかく自分のことをどんどん掘り下げたくなりました。
そして頭で考えてばかりでは分からないから、どんな小さなことでも行動すれば良いのだと。
小さな積み重ねが大きな変化をもたらすのに、私は大きな変化ばかりにフォーカスしてた事にも氣付きました。
だから行動するのに腰が重かったのかと。

ななこさんの問いかけに答えるとき、ちゃんと答えられなかったら失望されちゃうとか、正直な気持ちを言うのが恥ずかしいと感じている自分がいましたが、とにかくななこさんは全て受け入れてくれました。あ、こんな事言って良いんだ、とセッション中すこしずつ力みが取れてカッコつけて自分じゃないものになっていた私が、本当に本当の私になろうと思い始めることができました。
そして1回目のセッション後から、思考グセがかなりかわりました。

沢山本を読みすぎて、良き母、良き妻、良き人間になろうとしすぎて、自分が無くなっていました。
本を沢山読むのは良い事だけど、自分以外の何者かになろうとして、苦しんでいたことにも氣付きました。

そして私の小さな行動も励ましてくれるななこさんの存在に背中を押され、こどもや夫の不在を理由に行動を起こせないどころか、自分の為に何かしようとしてこなかったのが、次は何ができるかな♪と思えるようになっていきました。


2回目のセッションは、すごく自然体のありのままの自分でお話できるようになっていて、ななこさんの問いかけに力まず答えられていた自分に、セッション後気づき驚きました。

普段の生活でも喜怒哀楽が解放できるようになり、家族と爆笑できるようになってました。いつも自分でないものを演じてたから、いつの間にか子どもに愛想笑い、作り笑いになっていた事に気づけました。

どんな自分も肯定するようになり、吹っ切れて来たおかげで人間関係に悩む事も少なくなりました。自分の気持ちを大事にする事は自己中では無いと、本気で思えるようになってきました。

女性としての自分に自信が無く、恋愛でも結婚でも育児でも尽くして尽くして、色々しないと愛されないと思ってたのが、自己肯定できるようになり、何もしなくても素のままで愛されると思えるようになり、すごく楽になっていきました。

家族に喜んでもらう事、人に褒められる事をして自分を満たそうとしていたのを、自分で自分を満たせるようになってきたのでストレスが減り、長年悩んでいた掻き癖も落ち着いてきました。ついでに夫にも子どもにも最近の私良いねと高評価。

両親、お金、仕事に対するブロックと見つめ合えるようになり、これらに対するネガティブな感情と冷静に向き合えるようになってきました。そして今ここの自分を大切にできるようになり、"こうするべき"から"こうしたい♡"に行動する時の動機が変化してきました。

自分の思うままにしようとする時まだまだ人目も気になっちゃう時ありますが、自分を俯瞰&内観できるようになって楽になりました。どんどんやりたい事、楽しそうな事が見つけられるようになってきました。


◆なぜ NANAKOの個人セッショを受けようと思いましたか?

まず、ななこさんのような心身共に美しい女性に憧れ自分もこんな素敵な女性になりたいと思ったからです。

そしてやりたい事は沢山あるけど本当に自分がしたい事、自分の望みが何か分からず自己否定ばかりで身動き取れずに迷走してたなか、
そんな負のループから抜けだしたいと思ったからです。

◆セッションを受ける前と後でどんな変化がありましたか?

あまりにも変化してしまい、セッション前の自分が思い出せないくらいです。
勿論、劇的に生活が変化したわけではないけど、日々の着目点が変わり、思考が変わり、自分らしく行動ができるようになりました。人真似ではなく自分を生きることができるようになってきました。


いつも他人と比べ、自分の無いところばかりに注目し、自分を苦しめていましたが、
ななこさんとのワークで、どんなに自分に“ある”か意識し出した途端、感謝で満たされて、どんな自分も受け入れられるようになってきました。

何より大嫌いだった自分の笑顔が、すごく好きになりました。
子どもや夫にイライラすることが無くなり、家族で大笑いすることが増えました。

自分を低く低くみて、こんな私にできるだろうかと怖くて行動できずにいた事を、少しずつ行動に移すことができるようになりました。


◆最後にセッションを受けようか迷っている人にメッセージ

とても怖くてたまらないかもしれないけど、小さな一歩を踏み出すと素晴らしい景色が待ってます。やらずに後悔するよりも、やってみて成長しましょう。失敗はありません!


私にとってななこさんは初めて会う、目に見えない世界を信じ、実践する女性でした。一番最初に会った時は本当に勇気が要りました。
そして本当に勇気を出して良かったです。
心から感謝してます。





【32歳 会社員(営業)ゆりさん】グループセッション&個人セッション

1.なぜ個人セッションを受けようと思いましたか?

自分が何をしたいのか、自分の使命はなんなのか?自分ではいくらいろんな本を読んだり、いろんな質問に答えてみたものの見いだすことが出来ず、悶々としていたため。自分が本当にやりたいことを見つけて、もっと生き生き毎日を楽しく生きたいと思ったためです。

2.実際にNANAKOの印象はどうでしたか?

なんでも話していいんだって言う、安心感と包容力があるので、今まで心の中で止めていた気持ちや、思いに正直になることができ、それを言葉にできました。自分自身にすら正直な気持ちを言うことができなかった私にとって、これができたのは、本当にNANAKOさんの存在のおかげだと心から感じています。


3.セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?

ずっとサラリーマンから抜け出せないと思っていたのですが、なんと、今独立をしています!!売り上げが、受ける前の半年と比べて、たった五ヶ月間で、4倍の363万円の売り上げを上げることができました!

売り上げだけでなく、私として一番よかったなと感じることは、本当にやりたいということが明確になり、そしてそれが短期間で実現したということです。

NANAKOさんのセッションを受けるまでは、サラリーマンを辞めるなんて想像もしていなかったのですが、一歩踏み出せるようにサポートしてくださったり、うまくいっていないときに自分では見えないブレーキを外してくれたり、NANAKOさんの存在なしには、今の現実はないと思っています。

自分に制限をかけないって、こんなにも楽なんだということに気づき、そして自分らしく生きれるようになったことが一番の変化です。


4.どんな人にセッションをお勧めしたいですか?
●なんか物足りない、このまま同じ生活は嫌だと感じている人
●自分が本当にやりたいことがわからずモヤモヤしている人
●いつも一歩踏み出してみようと思うものの、何からやっていいかわからず諦めてしまう人

とにかく、人生変えたい!と思っている人にはオススメです。


5.セッションを受けようか迷っている人にメッセージ

私は、一人でやるより、やり方を知っている人に教わった方が100倍早く成果が出るということを実感しました。そして、リターンも大きいです。
なんか自分でできるんじゃないか?自分のことなのに人に頼っていいのか?って思っていましたが、そんな心配は無用でした!

今あなたが不安や怖さを感じているとしたら、それはきっと変わるチャンスを感じているからだと思います。正直、変わることは怖さも感じると思います。でも、飛び込んでしまえば怖さはワクワクに変わるんだということを実感しました。なので、是非あなたも飛び込んでそして本当に欲しい人生を手に入れてください。








【30代 1児のママ Aさん】

【なぜ個人セッションを受けようと思いましたか?】


個人セッションを受けようと思った動機は自分を変えたい、自分を好きになりたいと思ったから。その為に、必要な事が学べる気がしたので。

【セッションを受ける前と受けた後はどんな変化がありましたか?】

セッションを受けて大きな変化としては、自分を肯定出来る様になった!

今までは、自分の気持ちを無視したり、他人を優先して周りに好かれようと思っていたことで、そんな自分が嫌いになり、どんどん枯渇し、自分の気持ちがわからなくなっていました。

まず自分を大切にすることで家族や友人も大切にできるということに気づき、自分の気持ちに向き合うことを徹底し、その中でできることを一つひとつやっていきました。


結果、自分も周りも大切にすることができ、自分の気持ちにも正直でいられる素直な部分が取り戻すことができたと思います。

そして、新しくやりたいことも見つかり、まずは個人事業を始めるための一歩を踏み出すことができました。


【実際にNANAKOの印象はどうでしたか?】
ななこさんの第1印象は綺麗!ただただ見惚れる存在でした。

今は、とても信頼し尊敬できる師匠の様な存在です。
私より年下のななこさんですが、人間性や信頼は年齢関係ないのだなと心から思える大好きな方です。


【セッションの中で特に心に残っていることは何ですか?】


セッション前と後の自分の気持ちの変化です。

ななこさんと会うことで癒されることはもちろん、セッションによって自分と向き合うことで自分の気持ちが上がりました。

自分の気持ちと向き合う作業は決して楽ではないし、1人ではできないことだからこそ、コーチの存在の大切さを身に染みて感じました。


信頼できる人にゆっくり時間をかけて導き出していただいたからこそ、自己肯定感が低かった自分も自分の気持ちも大切にしたいと思えるようになりました。


【どんな人にセッションをお勧めしたいですか?】

●自分に自信がない方
●前に進みたいけど、自分にはできないと思ってる方
●子どもがいるからとやりたいことを我慢している方
●個人でお仕事をしていきたいと考えている方にお勧めしたいです!


【セッションを受けようか検討している方へメッセージ】

まず、自分を信じてあげてください。自分の中にあるたくさんの可能性を活かすのはあなたしかいないです。

これから先、いつかいつかと先延ばしにしていて、そのいつかは本当のいつかで消えてしまう前に、やりたいと思った時がその瞬間だと思います。

きっと優しくて綺麗なななこさんがいつも柔らかく包みながらサポートしてくれます。まずはななこさんに会いに行ってみて下さい^_^


**********************





【32歳 ヨガインストラクター あきさん】
◆なぜ NANAKOの個人セッショを受けようと思いましたか?

会社を退職したばかりで、わたしにできることは何か、これから先どんな人生を歩んでいきたいのか、と模索していたから。
また、NANAKOさんの人柄が素敵すぎて、NANAKOさんのエッセンスを吸収したいと思ったから♡


◆セッションを受ける前と後でどんな変化がありましたか?

セッションを受けるにあたりゴールであった、自分が出来ることを知り、それをビジネスに活かすということを達成することができました。
たくさんの課題をこなすことで自分を知ることができたので、これからはそんな自分と向き合い、人生を加速させていきます。


◆最後に受けようか迷っている人にメッセージ

絶対に受けた方が良いと思います。
悩んでることや困っていること、NANAKOさんは全て受け入れ、全力の愛でサポートしてくれます。
ひとりで悩んでいることがあるのであれば、NANAKOさんのセッションを受けることで、道は開けます。

最後まで見捨てずに応援してくれるので、安心して身を任せてください。
NANAKOさんのセッションを受ければ、あなたの未来がますます明るくなりますよ♡




【37歳 主婦 さゆりさん】オンラインセッション

ななこさんのブログと出会い読んでいて沢山の共感出来るところや、知りたい事があり、是非お逢いしたいと思いオンラインセッションを申し込みました。

オンラインですが実際お逢いして、本当に外見も内面もキラキラオーラ満載のななこ先生でした(๑˃̵ᴗ˂̵)。なりたい自分になるため、幸せな自分になるために潜在意識がいかに大事なことか、そのためには自己肯定感を高める。自分を愛で満たしてあげる事の重要性そのためには、自分にとって心地よい事をしてあげる。

今日の講座で自分と向き合う時間が出来、本当に感謝しています。これから実践してきたいと思います!

何よりも、ななこさん♡と知り合えたことが、自分の自信にも繋がり、宝物です。

本当に有難うございました✨また、お逢い出来るのを楽しみにしています!


今日も本当に有難うございました✨授業をうけるだけでも、ぐんと⤴️運気が上がった感じが凄くします!
ステキなセッション有難うございます。

今日の授業でどれもズキュンバキュンときましたが新しい言葉、アファメーション✨新鮮でした!未来の記憶作り、
否定語、希望、強制の言葉ではなく潜在意識を書き換える。自己肯定感を爆発的に鍛える!
今の私に絶対的に必要な事でした!!今からアウトプットします!

(セッションを振り返って)
今の状況を打破したく、内面、外見美人になりたかったのとななこさんの素敵オーラに惹かれてセッションを受けようと思いました。
答えは何でもありで、決断後の行動が大切と知りあまり悩まなくなりました。

もし、わたしみたいに現状打破したい人はななこさんの個人セッションを絶対に受けた方がいいよ!とお勧めしたいです。






【30代2歳の男の子のママ Chikaさん】
グループセッション&個人セッション

◆なぜグループセッションを受けようと思いましたか?

離婚を考えていた時に、数年前に一度ヨガのイベントでお会いしたことのあった、ななこさんのことを思い出し、ななこさんのブログやインスタを拝見して共感する部分が多く直接話を聞きたい!と思い、体験セッションを受けに行きました。
そこで、ななこさんの体験談を聞き、私もななこさんと同じように自分を変えることで現実を変えたい!と強く思ったからです。


今振り返ると、あの時の私は今にも死にそうなゾンビのようだったな~笑


◆セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?

まず、離婚をとどまりました。笑
最悪だったパートナーシップも、ななこさんのセッションで教わったことや現実創造の仕組みなどを学び、それらを実践することで徐々に良くなりました。


私にとって、当時痛切に望んでいたのが
旦那さんから、経済的・精神的に自立することでした。

そして、セッションを受ける前、自分でゼロから生み出せていたたサービスでの収入は1万円ほどでした(この時は産後ヨガを教えていました)
が、半年後の今、20倍ほどになりました。


そして、自分の心からワクワクする志事ともいえるものにも出逢いハッピーマネーの循環も体感し、自分のサービス(たましいの本音をお伝えするホロスコープセッション)を受けて下さった方で、さらに価値観の合う仲間達で手を取り合い、次のステージに向けて切磋琢磨しあえるチームを作っている最中です。


マインドも本当に大きく変わりました。
ななこさんが常日ごろ言っているように《在り方がすべて♡》
これを日々痛感しています。

◆実際にNANAKOはどんな印象でしたか?
美しい!目の保養です♡笑

それでいて、強さも繊細さも持ち合わせた素敵な女性★

◆どんな人にセッションをお勧めしたいですか?

人生をかえたい!自分を変えたい!と腹をくくった人。
腹をくくっていればいるほど現実も変わりやすいです。
それは、どこに行っても同じだと思いますが。

◆セッションを受けようか迷っている人にメッセージ

受けたいけど迷っている…一歩踏み出せない気持ちは痛いほどわかります。
でも、迷ってるということは、心の奥底のたましいの声は受けたいんです!


だから、その声を勇気をもって尊重してあげ、行動してみてください!


絶対に、見える世界が変わるはずです!
愛が循環する世界を共に味わいましょう~♡




🕊🕊🕊



まだまだ掲載しきれないほどのありがたいご感想をいただいておりますが、いただいたご感想の一部をご本人様に許可をいただきコピペし掲載しております。







プロフィール


インナービューティーライフコーチ
天田ななこ(NANAKO)

1987年生まれ
10代の頃、バレーボール部に所属し高校時代の大きなスランプを機に母の勧めでアメリカ発最先端の脳科学と人間学を学び、数々のプログラムを受講し自己探求を深める。小学校低学年では学校へ行けなくなるほど引っ込み思案な自分を打破するためにプロのモデルになることを決意し、20代で数々の広告、CM、ショー、イベントMCの仕事を実現させ夢を叶えてきた実体験を生かし、人の夢を叶えるお手伝いをしたいと思い始める。

2012年にハワイヨガ留学を経てヨガ哲学やエネルギー学、精神世界の学びを深めヨガティーチャーとしても活動をスタート。
モデル業の経験を活かし、ウォーキングの講師業にも従事。モデル・タレント志望の育成や大手企業様でのレッスンも担当。
企業様イベントも含め述べ1000人以上に指導。

自身が人生を大きく変えた経験から「マインドが全ての鍵を握っている」と実体験し、オリジナルの「なりたい自分になるためのインナービューティーマインド講座」を生み出す。
現在ライフコーチとしてコーチングとセラピーを融合させた唯一無二のセッションで美しく幸せに生きたいと願う女性の”内面の美しさと幸せになる力”を引き出し、精神的、経済的自立のサポートしている。



🌸もっと詳しいプロフィール🌸




お問い合わせは公式LINEよりお願いしたします。



インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、参加者のリアルな声を載せております。



インスタグラムでは
日々の気付きや自分と向き合える記事を投稿♪



動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



【更に✨今なら期間限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。


是非公式LINEでもお友達になって
受け取ってくださいね♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)




LINE@お友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加


感謝を込めて。