こんにちは。


内なる幸せを引き出し、
望みを叶えるお手伝いをしています、
インナービューティーライフ・コーチ、ヒーラーの
天田ななこです。







2020年はグループセッションと個人セッションで
心が繋がる愛溢れる方々と沢山 関わらせていただきました。



image






今回は、グループセッションと個人セッション
(愛と豊かさを循環させる3Days講座&3回個人セッション)を受けてくださった方のお声を紹介させていただきますね。




image



30代 2児のママ、なみさんからいただいたご感想です。




【なぜセッションを受けようと思いましたか?】


ずっと変わりたいと思ってきて、
色々なセミナーなどを受けても変われない
セミナージプシー
だったので
今度こそ変わるんだという自分に負荷をかけるため。


ななこさんの『わたしを信じて飛び込んできてほしい』という言葉が印象的でした。



【セッションを受ける前と受けた後ではどんな変化がありましたか?】



●私の一番の変化は『変わりたい』と思わなくなったこと



受ける前はとにかく変わりたいの一心でした。
だけど、今は何かに変わりたいという思いはありません。

ありのままの私でいいと思えます。


今振り返ると、
自分で自分のことを認められず、
今の私ではない私になりたかったし、



変わるとは、自分のネガティブな部分を無くすことだと思っていました。
 

ななこさんはいつも
『どんなあなたでもいい』と伝えてくれて、


セッションでは時にヒーリングを通して、
沢山癒していただきました。


(ヒーリングでも癒されますが、ななこさんの存在自体もう癒しです♡)



できない自分を責めてばかりの私でしたが、
少しずつ自己受容できるようになりました。
まだ自己受容の途中ですが、
自分を責めてばかりで苦しかった私からは卒業できました!


●行動できる私になったこと


SNSは見る側で投稿なんてしたことなかった私が、
投稿することができるようになり、


自分からは輪に加わろうとしなかった私が、
積極的にお話会に参加することができるようになり、


セッションは受ける側だった私が、
初めてセッションをすることもできました。



ななこさんに背中を押してもらったからこそ
行動することができました。


そして、行動したからこそ見えた世界があります。


ななこさんから行動することの大切さ、
そしていざ行動するとき出てくる恐れを乗り越え、
怖くてもやる!ことの大切さを教わり、


実際行動できたからこそ、自分の自信になる、
自信のサイクルを身をもって経験できました。



【セッションの中で印象に残っていることは何ですか?】



●セッションはできないと思い込んでいた私が
セッションすることになったこと!




私の出来ない言い訳を、
オセロのように、とことんひっくり返し、
『やる』選択肢しか残っていなかったときには
笑うしかなかったです!



●ななこさんの引き出しの多さ!

コーチング、たくさんのワーク、ヒーリング!
様々な角度から私の答えを引き出したり、
私を癒していただいたり


ただただすごいなぁ、
本当に沢山の学びを深めてこられた方なんだなぁと尊敬しています。


【どんな人にセッションをお勧めしたいですか?】



●自分を責めてばかりで苦しい人
ななこさんはどんな時もあたたかく寄り添ってくれます。
自分さえ信じることができなかった私を信じてくれています。


●行動したくても怖くてできない人
出来ない言い訳がなくなり、
嫌でも行動するしかなくなります!笑


【セッションを受けようか検討されている方へメッセージ】

ななこさんは愛の人です。
大丈夫、信じて飛び込んでください♡

ななこさんにピンと来ているあなたの感覚も信じてあげてください。

私は、信じて飛び込んだ自分を褒めてあげたいです!


【フリーメッセージ】

ななこさん
本当に本当にありがとうございました。

ななこさんから、
たくさん大切なことを学ばせていただき、
私の見える世界は変わりました。


ななこさんが、いつも愛を伝えてくれて、
たくさん承認してくださったから
私も私自身を少しずつ愛し、
承認できるようになってきました。



ななこさんを通して出会えたみんなのおかげで、
私の世界は広がりました。


今あるたくさんの豊かさ、
幸せを日々噛み締めて生きています。



ななこさんとの出会いに心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします♡


======================



なみさん♡

こころのこもったご感想をありがとうございました。


なみさんのメッセージ


私の一番の変化は「変わりたい」と思わなくなったこと



この言葉を聴いて、わたしもハッとし、
じぃ〜〜〜ん。。。❤️



わたし達はついつい



自分ではない他の素晴らしい誰かになろう!



今の自分は十分じゃないからもっと何かをして変わらなければ!!


と今の自分はダメだだから補おうとする思考をしてしまうのです。



多くの人が


変わりたい!!
こんな自分だはダメだ!!



と無意識に思うから、
セミナーを受けたり学んだりしています。



しかし、その想いからでは
どんな素晴らしいセミナーを受けたとしても



まだ十分ではない。
と自分を承認できず



次を探してしまいます。



それを繰り返している人のことを
セミナージプシーというのです。



学び続けることはもちろん大切です。
わたしも、学び続けています。



何のために学ぶのか?




ここが重要です。




あなたには既に
"できる"可能性をもっています。



例え、自分に何も"ない"

と今、思っていたとしても



必ず "ある" ことを思い出せるはずです。









あなたがありのままの自分を受け入れ、
この自分で生まれてきてよかった。




そう思えることを心から願っています。




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。





愛と感謝を込めて。




現在、個人セッション、グループセッション共に満席で募集を停止しています。



また再開できるタイミングが来ましたら
ご興味ある方にはLINEで優先的にご案内していきますね。



個人セッションのお客様さまの声は
🌸こちら🌸



インナービューティーマインド講座
参加者の声はこちら




インスタグラム @nanacocoro の
ストーリーハイライトにもセッション生、
講座参加者のリアルな声を載せております。


インスタグラムでは
日々の気付きや自分と向き合える記事を投稿♪



NANAKO公式LINEで
動画メッセージをプレゼント!!

      🎁クリックして受け取る🎁



更に✨今なら期限限定✨


10分間の瞑想のお供に✨
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。



是非公式LINEでもお友達になって
受け取ってくださいね♡



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


でも検索いただけますベル



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩
友だち追加



愛と感謝を込めて。



NANAKO