ご縁ある大切なあなたへ


こんにちは。
天田ななこです。


今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。



3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。


今回は春休みというタイミングで
お子様連れ歓迎のリトリート。


(次回今年6月に開催する宮古島リトリートは
わたしは7歳の子供を完全に預けて
開催させていただきます。

お子さま連れ歓迎リトリートは
来年3月末を予定🕊)


Day2の夜ご飯から帰ってくること
雨がポツポツと降り出した宮古島。

深夜には豪雨といっていい程の雨でした。

Day3の予定は
池間島のパワースポットと
大神島へ行くスケジュール。

夜が明けて
朝になっても降り続ける雨。


この時、天気に対して
完全に委ねる気持ちがありました。


大神島は、行ける人しか行けない島。
といわれています。

そもそも行こうとも思わない人が多いようで
例え行きたくてもお天気に左右されて船が運行されないことも多々あります。

こればかりは導きのような流れがあるので
流れに委ねるしかないのです。


Day3は驚きと感動に包まれた日となりました。


なんとなく、今日雨は止む気がする。
その予感どおり


出発するころに雨が弱まっていました。


池間島の方へ向かうにつれて
雨が止み、どんどん空が青くなっていきます。


もう大丈夫。と確信。


船の運行を調べると
本日運行✨


大神島へ行く前に
池間島の聖地で手を合わせ
少しの時間でしたが
美しく神聖な森で
過ごすことができました。







この後どんどん雲がきえていきます。


大神島行きの漁港に着く頃には
空気が一変、夏の風を感じる程。



奇跡が起きました。



太陽の光がサンサンと注ぐほど

晴天になったのです。




大神島ではフラの先生をお呼びして

美しいフラの踊り、『星降る島』を踊りました。




大神島の大地に触れ

マザーアースの温もりを感じながら


みんなで踊った空間は

言葉がみつからない程の体験でした。



言葉が出てこないかわりに

涙となって溢れ出します。



この美しい踊りの振りを星から降ろされた

池間島在住のセラピストでもある美しいフラを伝えてくださっているうみさん。



うみさんとのご縁と繋がりがとても深くて

みなさんと神聖で美しい時間を共有できたことに

感謝します。



2月28日に突然、リトリートでもフラをやりたいとインスピレーションがあり

なんの巡り合わせか、大神島でやるしかない。

となったのです。



 

実現したその時を噛み締めました。



ふわふわであたたかい島のぬくもり。

全身で大地を感じる時間。




参加者のみなさんも


『今までみたフラで一番感動した。』


『鳥肌がたち心が震えるほど

豊かで幸せた時間だった』と


おっしゃっていました。


すべての出逢い、巡り合わせ、

タイミングに感謝せずにはいられません。







帰りの船は更に晴天✨



海面が眩いほどひかり輝いていていました。



大神島に初めて訪れて

手を合わせたときに感じた通り

ここはこれからも何度も訪れる場所となりそうです。



導かれるように最善のタイミングで

ご縁のある方と大神島でもご一緒する

流れになっていく予感がしています。



大神島へ行くといつも何かが起こるんです。


参加者の方もよいことが続いてると

ご報告くださいました。




Day4へ続く🕊🌏🌏🌏




天田ななこ




🕊Information🕊


宮古島リトリートオンラインお話会🤍

4月12日14:00-15:00


自分に寄り添う癒しの瞑想付き🕊


参加お申し込みは

公式LINEまたはDMにて。


参加費:無料




宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)


お子様連れ希望の方も

ご相談ください。



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。