ご縁ある大切なあなたへ

こんにちは。
天田ななこです。

今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。

3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。

昨日無事に3泊4日の旅が終わって
参加者のみなさんが無事にご帰宅されました。


今回のリトリートは
子連れ歓迎のリトリートで
1歳〜9歳までのお子さんも
一緒に参加してくださいました。


(次回6月のリトリートはわたしは完全に子供を預けて、開催させていただきます。お子様連れ歓迎リトリートは来年3月末開催予定)



みんな兄弟のように仲良くなりました。



プライベートビーチでの

オープニングセレモニーからスタート。


クリスタルボウルヒーリング瞑想。


宮古島の空に響き渡りました。


今回の参加者さんの

シェアから


"命の奇跡"

"自分と繋がる"

"原点に戻る"


そんなキーワードが

テーマとなった3泊4日のリトリート。



実はこの週のお天気予報は

すべて雨☔️と曇りマークで

降水確率も80%となっていたのですが


ビーチでのオープニングセレモニーが始まると

太陽の光が差し始めました。


宮古島は本当に不思議ですが

このような奇跡の巡り合わせが起こります。


宮古島にようこそ。

と歓迎されているようなミラクルが起こり

感動的でした。



この日は屋外でBBQ Dinnerをし

翌日からの癒しとパワーチャージの旅に胸が高鳴ります。



Day2へ続く🕊🌏🌏



天田ななこ




🕊Information🕊




宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。