ご縁ある大切なあなたへ

こんにちは。
天田ななこです。


今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。


3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。




宮古島で初めましての出逢い。


わたしのblogやインスタから存在を知り
フォローくださり、リトリートで初めましての出逢いということは、本当にありがたいことです。


今回は春休みというタイミングで
お子様連れ歓迎のリトリート。


(次回今年6月に開催する宮古島リトリートは
わたしは7歳の子供を完全に預けて
開催させていただきます。

お子さま連れ歓迎リトリートは
来年3月末を予定🕊)


Day2の午後は

自然のエネルギーがとても優しい

公園の木陰でキールタンヨガ。



キールタンとは、謳う(歌う)ヨガ、

踊る瞑想といわている

ヨガの発祥インドで行われるヨガの業のひとつ。



今回はハワイ語と日本語での

歌う瞑想をウクレレと共に。





宮古島在住、ウクレレシンガーソングライターの

Masaくんにウクレレで伴奏をしていだくという

なんとも贅沢な時間でした。



唄を聴きながら
唄を謳いながら

涙が溢れる場面も。

愛の中は大丈夫だよ。


安心のエネルギーに包まれて
優しい気持ちになれる時間。

自分と繋がり
心が震え、自分の内側にある愛の泉に触れる瞬間。




声を出すことで喉のエネルギーや
ハートのエネルギーが解放されていきます。



セラピスト、レイキヒーラーのMikaさんに

セルフケアのレッスンもしていただきました。



自分を慈しむ時間。



『いつもがんばってくれてれありがとうね』


自分の身体にこんな風に労いの言葉をかけてあげることってとても大切だなと思います。



私たちは自分を大切にすること

自分を愛することが時に難しかったりします。



自分なんて。

自分んなんか。


どこか根底に

自分を大切にできない思い。



だけれどやっぱり

まずは自分からなんです。



自分へ向けた愛が

他者や外の世界へ向かっていくのだと思います。



だからSelf love...

自己受容がファーストステップ。



自分を大切にすること。

自分を愛すること。


向けるべきベクトルは

自分の内側なのです。



なぜ?と問いかけることも

外側(他者)ではなく、内側(自分自身)



"愛する"ということにピンとこないのなら

まずは身体の声に耳を傾けることから。



身体はなんて言ってるかな?

悲鳴をあげてるのに、鞭をうつ必要はほんとうにあるのだろうか?



なんのためにそこまで

無理をしてしまうのだろうか?



何が不安で何を恐れているのだろうか?



わたしたちが無意識に

身体に力が入ってしまったり



必要以上に緊張したり

頑張りすぎてしまうのは


きっと何かの恐れから。



こわかったね。

不安だったね。



愛の中は大丈夫だよ。




宮古島の大自然も

そう教えてくれているような気がします。



美しい響き合いのキールタンヨガタイムを終え

夜は島のあったかいごはんをお腹いっぱいいただきました。








こども達がみんなすっかり仲良し。

もうごちゃまぜでみんな我が子のように

交代で抱っこ抱っこ💗



わたし達も癒される時間でした。



夜になるとこの日は豪雨となった宮古島。



この豪雨がどうなることやら


なぜか何も心配せずに
眠りについた2日目の夜。


雨の音が子守唄となりました。


Day3へ続く🕊🌏🌏🌏




天田ななこ




🕊Information🕊




宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)


お子様連れ希望の方も

ご相談ください。



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。