ご縁ある大切なあなたへ


こんにちは。
天田ななこです。


今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。



3月28日〜31日まで

心・体・魂の癒しとパワーチャージ
宮古島リトリートをお届けしていました。


今回は春休みというタイミングで
お子様連れ歓迎のリトリート。


(次回今年6月に開催する宮古島リトリートは
わたしは7歳の子供を完全に預けて
開催させていただきます。

お子さま連れ歓迎リトリートは
来年3月末を予定🕊)


Day3の夜。
一瞬パラパラと雨が降ったとおもいきや
途中から星やお月様が見えるほど。


Day2の歌うキールタンヨガに引き続き

MasaさんのプライベートLiveで

みんなで歌って涙を浮かべながら声を重ねて

とても豊かな時間でした。




ウクレレシンガーソングライター

Masaさんのこの曲、『Dear』



子育てをするすべてのお母さんに聴いて欲しいです。



『生まれてきてくれて、ありがとう。

わたしを選んでくれてありがとう。』



この2言。


これさえ子供に伝えることができたら

こどもの自己受容、お母さんの自己受容になると思います。



どんな親子関係だったとしても

愛がなければ生まれてこなかった命。



お母さんのいくつもの選択と決断と

重なる奇跡が起きてこの世に誕生する全ての命。


だけれど、お母さんのことは

こどもが選んでいる。


わたしもそう思っています。



夜空の下、それぞれ我が子を抱きながら

我が子を想いながら。


こどもたちは歌って踊って

ほんとうに楽しそうでした。







もう翌日は最終日。



わたしが普段、

宮古島で担当させていただいている

小さなヤギさんと触れ合える

ヤギヨガからスタート。



生まれたばかりの時から

なでなでされて育つヤギさんは人懐っこくて、

わたしたちがリラックスしていると寄ってきてくれるんです。






子供たちも大喜び。

ヤギさんてこんなに可愛いんだね。


宮古島でわたしも初めて知りました。




お話してる?💗💗💗


ヤギヨガの癒しのパワーはすごいのです。


"アニマルセラピー"という言葉がありますが

まさにヤギさんに癒されるという体験。


ポーズを綺麗にとろうなんて考えは

すっかりなくなって童心に還れる時間。



こんなにもひとなつっこいヤギさん♡


宮古島のアロエ畑の大自然で

優雅に暮らしていて、

生まれた時から大切になでなでしてもらって育っているからなんだと思います。


ヤギヨガレッスンを開催している

go at cafe は、ずっと居たくなる心地よい空間です。








 いつかのヤギヨガレッスンの時の動画です。



宮古島リトリート最後のランチは

優しいエネルギーの公園の木陰でピクニックランチ。



すべて宮古島産のお野菜で彩りランチボックス。



実はこのお弁当も

お弁当屋さんではないお店で

無理をいってお願いをしたら対応くださったのです。



こだわりのお弁当。

愛が溢れていてますますファンになります。





公園でゆーったり過ごしたら

いよいよリトリートも終盤。








午後はビーチでのクロージングセレモニーです。




Day4の午後へ続く🕊🌏🌏🌏




天田ななこ




🕊Information🕊


宮古島リトリートオンラインお話会🤍

4月12日14:00-15:00


自分に寄り添う癒しの瞑想付き🕊



参加費:無料


参加お申し込みは

公式LINEまたはDMにて。



宮古島リトリート

6月16日〜19日 

(申し込み受付スタート4月頃予定)


お子様連れ希望の方も

ご相談ください。



〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie


天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。