••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

心配や恐怖の感情は、あらゆる心配や恐怖を感じるような出来事を引き起こします。

 

そして、あなたご自身の本来の良さはもちろん、あなたの持っている能力や力を封印してしまいます。

 

 

これは自分を信頼していないことによって起こることでもあります。

 

 

そしてこの中に「魅力」もあります。

 

自分を信頼していない、認めていないと、ご自分が持っている才能や魅力も否定したり疑ってかかってしまうので、それらは宝の持ち腐れとなります。

 

 

魅力は能力です。

 

このように書くと、「私は魅力がないから、魅力の能力がないんだわ」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません。

 

 

みなさん各自に素晴らしい魅力があります。

それは、人それぞれの個性でもあります。

 

 

 

もしあなたに憧れの人がいて「その人の魅力の要素が私には1ミリもない!」と思ったのなら、あなたはその人とは違う魅力の要素をふんだんにお持ちになっている・・・ということです。

 

 

あなたがあなたご自身を客観的に見れば、きっとご自分の魅力に気が付かれると思います。

 

 

しかし自分とは離れられないので、慣れないと客観視することが難しいかもしれません。

 

また、客観視できてもご自分を肯定し受容していなければその良い部分も見えないのです。

 

 

 

あなたにはあなたの素晴らしい魅力があり、その部分に気が付くだけで、さらに魅力がアップします。

 

あなたが憧れの人の真似をすることで、もしかしたらあなたの魅力を隠してしまっている可能性もあります。

 

 

しかし、あなたがご自身の魅力に気が付かれているとしたら、憧れの人の真似をしても、それはもはや真似ではなく、あなたの新しい魅力の一面となります。

 

 

 

 

小学生から中学生になったとき、多くの方は初めて制服というものを着ます。

 

制服は簡単にサイズアップできないので、入学当初は少し大きめのサイズを着ているかと思います。

 

また、その制服もイマイチ似合わない、そんなイメージになります。

 

 

しかし数ヶ月すると、その制服もなんとなくマッチして見えてきますし、1年も経てば「制服姿=あなた」と板についている状態になります。

 

 

 

初めての時は慣れないので、その状態に会うまで違和感があります。

でもその違和感がなくなった時、あなたの新しい魅力になるのです。

 

 

 

実はこの「違和感がなくなる」というのは、制服や中学校生活に慣れてきた、そこにいる自分を肯定し受容し始めてきたという証拠です。

 

 

 

このように違和感がなくなることで、本来のあなたの持っているものが出てきて、それが新しい環境(ここでは制服や学校生活など)に馴染むことで、あなたの魅力が出てくる、ということなのです。

 

 

 

 

自己否定せずにありのままの自分を受け容れること。

 

自己肯定し自己受容することが、あなたの魅力アップの秘訣となります。

 

 

そしてこれが、魂磨きにもつながっていきまし、女性性開花にもつながります。

全てバラバラではなくつながっているのですね。

 

 

獅子座シーズンの今、あなたの魅了を再度確認してみてください。

このシーズンはご自分の魅力が見つけやすく、また肯定しやすくなっています。

 

あなたがご自分を肯定し自分らしく生きることで、それだけで輝き始めます。

 

 

 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》で、あなたの本質を見つけ出し、あなたらしく輝けるポイントを見つけることができます。

 

 

あなたを輝かせるのは、あなた自身です。

そしてそれには自己肯定し、自己受容する。

 

 

自己受容のレッスンはこちら→ 自己受容♡プライベートセッション

 

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤女性性開花:思考ではなく魂で生きると・・・

宝石赤悩みを超越しこの瞬間に幸せになる

宝石赤婚外恋愛/ツインレイ:夏休みで大好きなお相手となかなか会えない!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:未来において確実に幸せになるために意識すること5つ

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:数秘術でみる2024年8月「自分の内側に意識を向ける」

宝石赤嫌な状況になっても自分で感情を切り替えて幸せになる♡

宝石赤潜在意識を書き換えて自分の本当の魅力を出し人生を好転させる!

宝石赤ぜひ読んで!【ツインレイ】サイレント期間とライオンズゲート

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑ツインレイ/婚外恋愛:現実世界で幸せに生きるための方法と、この世の仕組み

宝石緑ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑ツインレイ統合の前に、自己統合を!

宝石緑ツインレイ女性は逆エンパスと女性性のエネルギー