お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

8月の受講生さま、2名様残1名様募集いたしております。

 まじかるクラウン 潜在意識を書き換えて自分らしく生きる まじかるクラウン
 
 
 
ご了承を得て、掲載させていただきました。
 
コメント欄に書いて良いのか非常に悩みましたが、やはり書きたいと思います。

私の相手レイ(男性)から私のメンタル的疾患やふと話してしまった私の過去の出来事、仕事に対すること

自分とは生き方が違う重いから暫く距離を置きたい。

そう言われ昨夜から本格的なサイレントに入りました。

どこか彼に甘えていた部分…
依存していた部分…
あったと反省しています。

これまで何度か喧嘩とまではいきませんが、何かあると、悪いのは君。
そういう傾向があり正直、辛かったです。

今回も同様です。
結果的には私に原因があると一言。

で、暫く距離を置きたいと…。

頭の中が真っ白になり、悲しいやら、切ないやら、そんなに私だけが悪いのか…
封印していた、怒りの感情も出てきたり…。

どう気持ちを立て直し、自分軸を確立していくのか…

心と身体がまるでバラバラです。

ライオンズゲート期間中まさかこんなことになるなんて…
いろいろ自分の事を何気なく話しているつもりが自爆につながるとは…。

今、もしかしたら似たような経験をされているツインカップルがいらっしゃるような気がしました。

ですのであえて、コメントに残してみようと思いました。

長文と乱文をお許しください。
 
*文章の改行はこちらで変更させていたしました。
 
 
 
🍓ごま🍓様、勇気を出しコメントいただきまして、本当にありがとうございます。
 
 
今の時期、他のツインレイカップルの方も、似たようなご経験をされていらっしゃる方もいるかと思います。
 
 
 
8月12日まではライオンズゲートが開いています。
 
ライオンズゲートは獅子座というエネルギーの強い星座のエネルギーが強く働くので、良いも悪いも大きく影響がある時期だと思っています。
 
ライオンズゲートを信じる方と信じない方がいらっしゃると思いますが、満月や新月、水星の逆行などと同じように、ホロスコープの星の影響と同じようなものだと私は捉えています。
 
 
 
 
獅子座は「自分自身」「自分を表現する」というキーワードがあります。
 
 
🍓ごま🍓様が書かれたように、自分開示をしたり、自分探求をし「これが私!」を前に出したくなるようなエネルギーでもあります。
 
 
女性の多くはツインレイではなくとも、依存したい、可愛がられたいという思いは少なからずあります。
 
その時に、自分のダメな部分を相手に開示し「こんな私でも好きでいてくれるの?」と試すような行動をすることがあります。
 
 
これはその名の通り「試し行動」と言われるもので、
 
  • 愛される自信がない
  • 本当に愛されているのか不安
 
など自己肯定感が低い状態が行動に現れたものです。
 
 
そして、「そんなことないよ」「愛しているよ」と言われて、安心したいという心理から試し行動を行うわけです。
 
 
しかし、それが裏目にでしまうこともあるわけです。
 
 
そしてとても大切なことですが、愛しているからと言って相手の全てを受け容れられるわけではない、ということ。
 
 
愛していても、全て受け容れる!なんてことはないのです。
 
 
初めのうちは「そのような部分も可愛い」と思ったとしても慣れてくると、「ちょっとそれは嫌だな」と思うような部分も出てくるものです。
 
それぞれに意志を持った人間ですからそれが正常で当たり前なことなのです。
 
だから、そこを否定されても傷つくことはありません。
 
 
 
 
また、ツインレイ男性が「悪いのは君」というように責任転嫁のような感じになるのは、実はツインレイ女性と同じような部分から来ている行動なのです。
 
 
「僕の気持ちをわかってくれないの?」という気持ちがあるのですね。
 
 
 

ツインレイ男性の場合は、相手を責めることで自分を正当化させて、自己肯定感を高めようとします。

 

ツインレイ女性の場合は、自己肯定感の低さや、自分の自信のなさをお相手にすがるような形により、また、お相手に自身を認めてもらうことで埋めようとしています。

 

 

まるっきり正反対ですが、男女ともに根本的には「自己肯定感の低さ」「自己受容ができていない」状態なのですね。

 
 
 
 
ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対する甘えの気持ちなのですね。
母親のようになんでも受け容れて、話さなくても気持ちを察して欲しい、という表れです。
 
 
これも女性側からすれば「そんな甘えは無理!」となったりもしますよね。
表面的には責められている感じですし、ますます心は萎縮してしまいますから。
 
 
 
 
このようにお互いが「わかってよ」という思いを出し合っているのです。
 
 
 
ツインレイ男性が「ツインレイ女性を守ってあげたい」という気持ちを持っていたとしても
 
  • 本当に今の自分はこの人を守れるのか
  • このままの自分でいいのか
  •  

と、こちらも自己肯定感の低さが行動に出ているのですね。

 

それで自信がなくなり、ツインレイ女性を突き放すようにしてしまうわけです。

 

 

 

これも「最後の男のプライド」を振り絞ってこのようにしている、という感じがあるように思えます。

でもツインレイ男性もサイレントの間で、このようなプライドは無用なもの、というのを学んでいきます。

 
 
 

 

 

 

 

これらはツインレイに限った行動や行程ではありませんが、ツインレイの場合はこれがとても激しく出ることがあります。

 

 

なぜなら、男女ともに「自分軸」へ戻すためです。

 

そのためにショッキングなことを起こさないとそこに気がつけないから

 

 

 

変化変容というのは自然に起こることもありますが、このように青天の霹靂のような出来事が起こることで、根底から覆され大激変するのです。

 

 

だからこそ、激しく心を揺さぶられ、相手や周りのことではなく

 

  • 自分自身と向き合うこと
  • 自分軸を確立すること

 

を促されるわけです。

 

自分自身が変わらなければ、目の前の世界は変わりませんから。

 

 

そして、そのためには、大好きなお相手が目の前にいたらできないのです。

 

 

もし目の前にいたら、甘えてしまうでしょう?

変わろうと思っても、どうしても、目の前の現実に強く引っ張られてしまうわけです。

 

だから、サイレント期間というものがあるのです。

 

 

 

サイレント期間に突入したら潔く自分自身に向き合い、

 

  • 自分軸の確立
  • 自分の世界を広げその中で生きていくこと

 

にシフトしたほうがいいのです。

 

 

 

まさに、ライオンズゲート、獅子座のエネルギー!

本当の自分を表現していくための第一歩を強制的に踏み出させてもらえたのです。

 

 

 

自分の世界の中で生きていくというのは、お相手との世界と別の世界に行く・・・というわけではありません。

 

 

もともと、一人一人が自分の世界があり、今、目の前の現実を創っているわけです。

 

でも依存していると、自分の世界を創らずにお相手の世界の中で生きようとします。

 

いくら大好きなお相手の世界でも、やはり空気は違うわけですね。

 

だから、その空気に馴染もうとして、自分らしくない状態になっていったり、そもそも息苦しい、生きづらさが増してしまうわけです。

 

 

 

でも自分の世界を創りあげれば、一人でいるときはその世界の中でのびのびと自分らしく生きられます。

さらに二人でいるときは、それぞれの世界を融合させ大きな素晴らしい世界を共有できるわけです。

 

自分の世界もそこにあるので、自分らしくいられますし、生きづらさもなくなるのです。

 

 

そしてお相手の世界もあり、一人の時よりも広い世界で二人でいられ、さらに大きく世界を広げ幸せになっていくのです。

 

 

だからこそ、サイレント期間を前向きに捉え、自分の世界を創り上げていく期間にしてくださいね!

 

 

こちらは、自分軸を確立し自分の世界を創り上げる3ヶ月の継続コンサルとなっています。

8月は残り1名様を募集しております。

↓ ↓ ↓

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 


こちらもご覧下さい。


 

 

応援しています♡

 

 

 
8月度コンサル生募集開始 残り1名さま

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎